あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

もっとよく考えましょうorz

やっっっっっと珍がLv100になりました。
あまりのクソマゾさにサジを投げてかくれんぼ狩りを多々したりもしましたg(ぁ
ただ、後で気が付いたのですが、ブラゴレであれば意外と狩れちゃうんですね。。
火コンバ必須ですが。。。;

まぁ、何にせよあがったのでこれで暫く開放されてメインの育成に入れると思いつつ、AGIに最後のステを振って120!!ワーイって終わろうとしたのですが。。。
あるぇ~?
ステポイント足りてねーし!!



モウヤダ>orz
まさかの2ポイント不足。。。
うぅぅぅ;;
これだけの為にステリセットは勿体無いのでもう気力が沸いたら101にしたいと思います。。。;;
まぁ、AGI120にして何かあるのかって言われると本人の自己満足と沈黙の執行者の完全回避+5、ATK+10をアテにしているのです。
フリーだけじゃ限界あるのと低い火力を少しでもってのがあるので。。。w
何気にDEFとMDEFもあるから珍にはありがたい装備になると思ってるんだ。。。
・・・微妙だったらどうしよう(ぁ

メインだと400M位大した事ないと思えるのに、珍だと遠い気がするわ。。。;w
今年中にケリがつけばウレシイナ(ぉ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超頑張ったと思いたい | ホーム | れとるとカレー記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
