あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

超頑張ったと思いたい

昨日の珍のLvUP後、メインでちまちま狩りしてたけど、メインについてはあんまり苦になりません。
いや、正確にはLvあがらねぇーって感覚が無いと言えばいいのかな?w
普通に大量長距離トレインはウザイっす☆(ぁ

よくよく考えてみたら昔の亀島地上で1時間ミルク1000個連打しながら必死こいて1%上がれば美味しいって言ってた時代から見たら今のブラゴレは30分2%とか神の領域ですねw
当時は教範やネカフェボーナスなんて概念もなかったからそれも合わせると凄いことですねぇ。
って訳で、Lvあがらねーとか嘆いてる軟弱者とは違い、ウチは昔に教育されまくってる人なので余裕なんですねぇ;w
良いのか悪いのかは別ですが;w
って事はあれか?
Lv150に必要な役1.6Gもの経験値も同じ感覚でいけるなら乗り越えられるか!?(そこまではムリだろ
現実的には120位ならブラゴレでちまちまやってても余裕そうです。
他の狩場だと絶望ですg

で、教範使って2.5~3%として現在ベースは40%越えたくらい。
100%で436,485,418≒436として30分11~13Mってところですか。
とりあえず、@20~24回狩りをしたらLv104ってことなのですが、、、
これ、休日中に上げられるんじゃね!?
っと、意味不明な結論に至ったのでやってみました。
これを考えたのが夜中の0時過ぎ。
あれです、通夜とか寝不足だったのとかで疲れておかしかったんです。。。うん。。。
30分毎にSP休憩(ROも中の人もね;w)を挟みまた狩りをする。。。
何度もネオチしそうになりながら3時半過ぎにダウン。
その後、5時過ぎに起きてまた黙々と繰り返し。。。

うん、皆まで言うな。頭オカシイですね(ぁ
黙々と気を紛らわせたりしながら15時半頃にようやっと
104~
104になったあぁぁぁっぁぁ!!
流石にツカレタ;w
教範使ってるとはいえ、休憩仮眠込16hで260Mオーバーも稼ぐことが出来ました。
って事は、ネカフェ散財狩りをしたら17M。以前、22Mという記録もあるのでそれだと今の現状なら1日で1Lv上げることが可能ですね。
絶対しないけど!

あと、最大の問題ですが、ブラゴレをしちまうと経験値を稼ぐという場合、ブラゴレ以外に行く気がしなくなるのが困ったもんです。。。
そこら辺の調整がヘタですねぇ;


あと、いつも思うのですが、Wiz系に多く見られるのがお金がない~ってほざいてる人。
ちゃんとやっててないのなら仕方が無いのだけど、収集品とか放置してる人が多すぎですよね?
プラス要素を捨ててるのにお金が増える訳ないじゃんとw
そんなの小学生でも分かる事なのに、Wiz・・・大丈夫か?(ぉ
あ、勿論、ちゃんと拾ってる人もいるのでそういう人は別、拾わないのに金ない人の事ね?w
更に別格で金持ちで「そんなゴミ、手が汚れる」って方もいるのかも(ぉ
まぁ、捨てていく人がいるお陰でウチがその分収入増えるんですがね?w(ぁ
ちなみに1日頑張ってブラディウムとかを抜いて岩の心臓約1500と石片約1000を売ってみました。
厳しい現実だった!
※SSは取ってなかったので同じくらいの数を直前に売ってたのを掲載;
あんだけ頑張って600kちょっと超えるくらいしかないの!?
モスコorスリッパ1時間程度ですか。。。orz
ま、まぁブラディウムとかが今後どうなるかですかね。。。
1個100kとかにならないかn(ぉ

とりあえず、チン2匹があがったばっかりで明日からどうすっかな;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水の精霊 | ホーム | もっとよく考えましょうorz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
