あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

水の精霊

今から出張だけど、準備終わってちょこっと時間あったので日記更新してみたり(ぉ
夜中に何やってるんだって感じですな;w


相方様からアクアエレメタル狩らないか誘われたので行ってみる事に。

ウチのイメージとしてはHPがアホみたいに高いのと状態異常がウザいって記憶しかなかったんですが。。。
ベースデフレ時代
めっさ美味いじゃん!
何だよ140k↑って。。。w
だたこれ、W教範(75+JOB50)なのですが、明らかにベースがおかしいですね。。。;w
初め、桁見間違えたかと思ったくらいですw
あと、W教範なのにベースに対してJOBが低いですな;w
異世界のバランスの悪さは凄まじいですわw
とりあえず、教範75状態でベースは20M/hってところでした。
状態異常対策とか出来ればかなり安定しそうですね。
できないと結構あっけなく
AB寝る≒崩壊の図
こんな感じに;w


ここでチンでも狩り出来たらと思うけど、火力がまずムリくさいので大人しくブラゴレしてましょう;w
唯一釣りの仕事ならできそうかと思ったけど、RKの超トレインを目の当たりにして、チンの出る幕は初めからないんだとしっかり教育されました;w(ぁ

さて、出張に行ってきやす;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<便乗しすぎ | ホーム | 超頑張ったと思いたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
