あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

便乗しすぎ

ROも正式サービス(良いか悪いかは別としt)から8年目という事で色々企画してるようですが、、、
RO×ECOが目新しい位かな?w
他は毎年恒例のにちょっと手を加えた感じに見えます。
あと、大半がくじやらグッズ系という商魂逞し過ぎる内容。
8thアニバパッケ、らぐくじ(時期的に11月と12月がくるか?)、ロッテのお菓子くじ、BOXティッシュくじ、8thアニバ福袋と激しいですな。
ガンプチとかもあるけど、まぁいいや(ぉ

RMどんだけ回収しようとしてるんだか;w
ウチ的には一気にすると分散化するんじゃない?って気はするんですがどうなんでしょう?w
あと、福袋は500限定ってなってたのに+200追加とか、どんだけ。。。


とりあえず、残りの欄に怪盗アニバクエでも出てきそうなので報酬次第で必死かしら?w




こんな感じで書いておいて何ですが、福袋は初っ端の500の時に買っちゃってる組なんですがね;(ぉぃ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男にはやらねばならない時がある。 | ホーム | 水の精霊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
