あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意外と優等生

性懲りもなくガムを7つ追加投下(ぉぃ
お口の恋人ガムが7個の内3つも当ったのでウハウハですb
4つとなったので、2つは速攻ドナドナ。
12Mと1.25Mに。
で、ちょっと自分でも試してみました。
正直、期待はしてなかったのですが
いけてるんじゃね?w
やばい、結構いいぞこれ。。。w
30分でキャンディ59、スティックキャンディ61、アーモンドチョコレート8とかなりの高確率でドロップしてくれます。
回復量もキャンディ2種は100%なのでくわえた魚よりもある意味優秀になりますね。
補充の問題があるけど、ウチは元々自給自足で回復を補充する人だから余裕b
重量が重くなるのと種類が3種と多いのでそこだけ考えないとかな?
まぁ、下段でこれならいけてると思うw
ウアーの方が効果はかなり高いけど、アクセは優秀なの多いのと重量がね。。。
これをモスコとかで使えばかなり集まるだろうなぁw
グリード欲しくなるg
@1個余ってるし、珍しくホクホクだわw


追記
なんかキャンディとかドロップするCあった気がしてたのだけど、団子童子Cだったんですね。
アクセを占有するのが痛いところではあるが、一定確率のドロップ率と回復量+50%ってのが上乗せされるのであればWウアーと良い勝負が出来るかもしれないんですが。。。
値段見たら12Mに値上がってやがりましたよ;
手軽に実験とかできないよ。。。考える事はみんな同じなのかね;w
団子童子をわざわざ狩る人がいないので供給量が絶望的って事が痛いですな。。。

お口の恋人+W団子でWウアーと同等ってのが分かれば投資してみても良いんですがねぇw
まぁ、アクセ何にするか物凄く悩んじゃいますが;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なかなか思うようにはいきませんねぇ;w | ホーム | 予想以上に厳しい現実2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
