あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なかなか思うようにはいきませんねぇ;w

日付変わってるけどキニシナイ方向でzzz
今日は、会社を休んでネカフェに引き篭もり(死刑
本当は泊まってというか夜通しROで荒稼ぎをしようと思ったのだけど、一旦歯医者へ行かないといけなかったので15時半頃に清算。
22%→62%とそこそこな感じかな?
最大で30分で5%以上(24M程度)と早い時間帯はさすがに美味しかった。
トレイン厨が起きてくるにつれて当たり前だが効率が下がる感じ。
ネカフェはいつもモスコで稼いだ回復薬と崑崙時代の遺産(ロヤル)を消費してるのですが、今回はお口の恋人とタイニーのお陰でかなり消費を抑えられたのが良かった。
タイニーがデレてくれればもっと楽になりそうですね。

ここで、歯医者に行ったら堅い物やガムは2~3週間避けて下さいって言われました。。。
先日まで買ったガムどうすんの。。。(自業自得


ネカフェに戻ろうとしてる時、先輩から電話が。
何かあったのかしらと思ってたら「○○、今富山にいるか?」とか聞かれたので急な出張フラグかと身構えたら他の先輩のお父様が亡くなられたとの事。
凄くお世話になってる先輩なのでせめて通夜位は出る事に。
そんな訳で家に帰る事に。
途中、寄り道しまくったけどn

で、10件以上探し回ってガムを7個追加(ぉぃ
多分、ウチの半径20km位にある店舗はもう全滅したと思われる(ぉ
意外にもウチ意外にも買ってるのがいるってのを知りました;w
敵ながら天晴れよ。。。鯖が同じなのかしらとかちょっと気になるところではありますなw
だって、富山の知り合い今までで2人しか知らないし、リアルなんて全くわからんしw
こんな近くにいる可能性があるなんて。。。w

結果は1個だけ当り。
まぁ、世の中そんなに甘くはないってことですね;w

家に着くと急に雷が鳴り出しました。
雷が鳴るとウチのネットの回線は不安定ですぐに切れてしまいます;
時間もあったしやっぱネカフェっとくべきだったか?;

しゃーないので狩りは途中で諦めて葡萄と檸檬を買い漁り。
1回100個しか変えないのがかなりダルい。。。
とりあえず、メイン垢だけは30k個ずつ買い貯めしました。
実際に売れるのは正月終わって暫くしてからだろうな。。。
まぁ、まだ時間があるから別垢でも溜め込むか。
失敗したら恐ろしい損害だg((檸檬500×30k個、葡萄400×30k個)×3垢)=81M
とりあえず、かぼパイがそんなにないであろうというのと、正月のお餅とは良い勝負が出来ると信じている。。。
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<106 | ホーム | 意外と優等生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
