あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合宿の報告

ネカフェ24時間耐久(と言っても仮眠とかしますが。。。w)

まず、メインイベント?のネカフェD
最終訓練所MAP3までの移動(ブラゴレMAP)
各マップ間移動に20kz(=計60kz)
属性付与(原石は不要)2500z
支援(ブレス、速度、キリエ、集中力向上全てLvMAX、HP・SP全快)5000z
倉庫10kz
これね、相当金かかるんです。。。
確かにほぼ常時フルブーストなのはいいんですが、オサイフがあっちゅーまに軽く。。。
ウチは重力エラーで2回も戻されてかなり痛かった。。。
1発目は外で付与してからの方がいいかも。まぁ、コンバよりは格段に安い。
あと、休憩しようとしても沸きが激しいのと、落としたらセーブPに戻されるので休憩は基本的にもう一回やり直しになります。
リカバリーからちょっと離れて(集中力向上であぶりだされない為に)クロキンしていれば少しの間目を離しても大丈夫かな?程度。
でも、やっぱここの魅力は対象のMOBの数。
広いMAPにアホみたいにいるので、マヌクと違って取り合いってことをしなくて済むのがストレスなくていいかな。
人も少ないしねw
まぁ、勘違いした欲張りトレイン厨もいたりもしましたが大人しく寝て頂きました(ぁ
ぽろぽろこぼしまくって、ウチの邪魔を何度もするからしゃーないやね?
ウチは起こす気無いからまた60kz払うといいよb

まぁ、オカネの力で無理矢理ってのがどうもアレですが、ウチが他の職に少しでも追いつくにはこうでもしないとやってらんないからね。。。
ネカフェでRM、教範等の課金でRM、ROの支援等でゼニーとトリプル散財という、、、今流行のハイブリッドどころじゃないっすね;w

まぁ、長々と書いたけど気になる(誰も気にしてないか?w)結果は平均70M/hってところですかね。
ウチの粗チンじゃ火力が追いつかないっす;
凄い時は支援(ブレス等)切れるまで1歩も動かずにチンパクトキャンセル通常だけしてた事も。。。
疎の時は80M/h超えてましたね。。。

お陰さまでメインは108になりました。
ん?107じゃないのかって??
アマイヨチミ?
106(54%)→108(8%)と荒稼ぎさせて頂きましたよ?w
何としても今年中に110に!!
でも、さすがにベースの%の上がりが鈍くなってダルいわ;w

そんな中、夜にゆーさまから恒例?のET呼び出し。
今回はまさかの非公平なので出来るだけ被害を減らそうとしたのですg。。。
やっぱ無理!!(ぉ
ボスはしゃーないにしても、カトリとかウチ何もしてないのにJTしてくる鬼畜っぷり。
遠くから1発蒸発とかその火力をウチの粗チンにヨコs(ぇ
ネカフェなのでペナ0.5%なのが救いだけど、8%→1%に。
まぁ、ベースはどうでもいいがねw
それよりもJOBが下がるのがいてぇ;;
HW様みたいにメイン火力なのに-30%と不思議結果よりはいいが。。;w(ぉ

今回は100Fまで行けましたが、ボスどうやって倒すのか良く分かりません状態で時間切れ。
ウチはブラギだけだからやる事変わんないけど、火力職が特に対策(装備というより何したらいいのか;)必要ですね。
つか、ATK20kとか鬼畜すぎでs
今回のお宝はブブ様の野牛のみ。
あとは何か細かいのが色々あったかな?w

最近、じわじわと冠のオサイフが重くなってきてるのが嬉しいところだなw
支援とか前衛は消耗品が大変な事になってそうだ。。。;
ウチ、冠でよかった(ぁ
これがチンだとしたら。。。ガタガタ(その前に呼ばれませn
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御守? | ホーム | 必死と冷静>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
