あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

御守?

ギルメンさんからステキな御守を頂きました。
御守
マガレタンキタコレ!?
いやー、いつか安くなればウチも買おうと思ってたのだけど、まさか頂く事になるとはw
ホント、ありがたいことですw
もう家宝確定です(ぉ

このプレゼントはウチの誕生日向けなのか、ちょっと早いクリスマス?若しくはお年玉!?(ぉ
ハッ、まさかこれは
脳内妄想:「いつも時間が無いからせめて、このHPを私のプリだと思ってご自由になさって。。。」
・・・オッケー、ベィビーb(ぉぃ
まぁ、これでウチは無敵だな(ソレハナイ
制限が無い限りは肌身離さず持ち歩く事にしよう。。。(キモイトカイワナイ


さて、話は変わりますがLv110まで@120%ちょい。
大よそ700Mってところですか。
ちょっと自分で自爆して今週中にケリつけるとか負けたら500Mzとか追い込みすぎた;
そんな訳で絶対土曜日はネカフェDになります。
最優先順位です(ぉ
ざっと試算したらネカフェD利用で
約1.5Mz必要。
約6k円必要。

・・・必死狩りが報われるといいなぁ。。。(弱気

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべぇ。。。 | ホーム | 合宿の報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
