あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有言実行

何とか栄養ドリンク&薬のパワーで誤魔化しながら20:40頃、110になりました。
いやーホントしんどかった;w
やっぱアレですね。
エロは力なり!
いや、別にエロくはないか。。?;w
まぁ、良いそんな細かいことは(ぉ
風邪如きがプリさまの前では無力という事が証明されました(ぇ

HPが15000をやっと超えた(装備含)ので盾が無いとは言え、ちょっとは耐久性もマシになってきたかな?ってところです。
他は大した事はない(ぉ
ステがかなりバランスなので特化はできないけど無難に仕上がるみたいな。。。
特化については別の子が担当してくれますわねw


とりあえずこれでやっと安心して年を越せます(ぉ



21時から毎週恒例となった?ETと思い、家に帰るにも時間が無いので延長して準備したら、どうも出発が遅れるらしい。。。
21時までには!って頑張ったウチのキアイを返せ(ぉ
結局、22時過ぎに先に行くって事になり、出発。
途中、ボスがいたような気もするけどサクサク進んでたし、レアもなかったから多分、いなかったんだろう(ぉ
今回はあっさりとイフも倒して86Fへ。
ここら辺から雑魚階がうっとおしくなってきますね;
一気にペースダウンしてじわじわ。
RGからV肩を剥ぎ取り、ブブさまから死神と野牛を毟り取ってなかなか良い感じでしたが、そこまででレア運は終了。。。
100Fのエントは相変わらず良く分からない状態で時間切れ。
この時点で皆かなり意識がやばい人だらけだったので早い時間に来られるようにしたいもんですな;w

さて、今日はニーズらしいです。
無事に進めば良いですねぇ;w
それまでは今更ながらイベント見つつ、珍チンでも育てるかなw
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<短い間だったけど、ありがとう。 | ホーム | やべぇ。。。>>

コメント

たぶん次は倒せると思うよエント・x・
6~7分ぐらいでHP半分削ってたらしいから。
やり方は多分・・・。
2010-12-19 Sun 13:04 | URL | [ 編集 ]
次が今年最後のチャンスだからなんとかクリアしたいねぇw
ぇ?当日はクリスマス?
ナニソレオイシイノ?(ぉ
まぁ、頑張ろうb
2010-12-19 Sun 14:37 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
