あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短い間だったけど、ありがとう。

日曜日に遡って。。。
必死もなんとか終わり、帰宅。
流石に眠い&頭が痛いのが悪化したので仮眠。。。
昼過ぎてから起き、inすると対戦したWLさまがわざわざ結果を聞いてこられました。
恐る恐る聞いてくるのがなんとも良いですね(死
まぁ、それは嬉しすぎて打ち震えてるということで(ぉぃ
まぁ、正直勝っても何かするってことを考えてはいなかったんですが。。;w
折角律儀に聞いて来てくれたんだし、プリさまを頂くしかないですよね!!(ヒドイ
まぁでも、今回はかなり危なかったです。。。;
最後にWLさまがホンキの102→104と追い上げて来てたので、土曜日に終わらせなかったら負けていましたな;
おそろしや。。。
まぁ、お互いホント良く頑張ったと思いますw
ウチは頑張る人が好きなので、頑張りが見られればペナとか別にいらないんですよねw
そんな訳でプリさまは一応頂きますが(ぁれ?)、別に強制とかいつも以上にヘンタイチックな事はしないからご安心を。。。w
勿論、それがお望みならするけd(ねぇy

夜、相方様に二人で行って来いと気を使って頂き、ニブルデートに。
相方様ありがと&すまねぇ;

珍と素プリさまのニブルペア。
普通、余裕と思うかもしれませんが、そこは珍。ダメが1k行くか行かないかというミニマムダメなので沸いたら大変;w
3次だというのにヘタなアサより弱くて情けない;w
でも、ウチはニブル自体が全盛期頑張った場所だったのとプリさまの支援もあってかなり楽しかったですw
特に、ちょこっとデレてくれたりしてくれるのがアブさまの心を鷲掴みどころかそのまま握りつぶす勢いです(ぉ
あぁ、このままこの世界で生きたいw(末期症状
さて、あまり美味しくなかった分はメインで埋め合わせしないとですね;w

こんな美味しい思いをできたのは勝負に辛くも勝利したからです。
その勝利には相棒となったタイニーがいなければ無理だったでしょう。
それなのにメンテで強力な効果が消えてしまうという。。。
さすがにウチの性格上、効果ないのに出しててネオチして逃げられたら何も言えないので、卵に封印する事に。。。
今まで短い間だったけど、本当にありがとう。。。



って思ってたら28日までだったんですね。。。
1週間延命できて嬉しいのですが、明日からまた新しい頭装備が。。。
いい加減、期間限定頭装備ばっかりは厳しいぞ;w



さて、久しぶりにモスコへ行きました。
そこでMA狩りをしようと思ったんですが。。。
ダメがどうみても200位しか出ません。
Lv変えても弱くなるだけ。。。
装備変えてもダメ。
これ、一体どうなってんの。。。
ニブルでMAがショボかったのもこれがかなり響いてるかもしれませんな;
CHのサプライズはちゃんとダメ出てるのに、AXのMAだけ強烈に弱くなるなんてオカシイと思うんですが。。。
バグならせめてダメ上方でオネガイシマスよ;;
ホント、これどーいうことなの。。。;;
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぱっち | ホーム | 有言実行>>

コメント

アブ様きもい・q・
MAは結構前からだったと思うが・x・
2010-12-21 Tue 12:38 | URL | ゆ [ 編集 ]
キモイとかホメないでくれ(ぉ
MA最近ブラゴレばっかりで使ってなかったから。。。;w
つか、なんで弱いキャラを更に弱くするかね;w
修正されて4400%とかになれば面白いから許すけど(絶対ムリ
2010-12-21 Tue 18:48 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
