あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ぱっち

いや~、先日MAがどうとか書いた次の日にまさか修正されるとはねぇ。。。w
残念ながら440%のままみたいで、間違って440倍にはなってないようです(ぉ

あと、クリスマス期間限定の頭装備「見習い天使の祝福〔1〕」を試してみたんですが、、、
1hでノエル11個、箱3個と微妙な感じに。。。
かなりの誤差はでるものの、30分でノエル5、箱1~2が有力かしら;
モスコでなら沸きも良いし、SPが30分なら持ち堪えるので使える感じかな?
他だとSPきっついからタイニーですね。

1固定ダメ対策に「砂まき」使えるのをついさっきまで忘れていましたよ。。。
SPがカツカツだけど、1発で粉砕できるのが良いですねぇw
期間中は頑張ってアイテムを集めまくりたいですわw

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末に向けて | ホーム | 短い間だったけど、ありがとう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
