あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末に向けて

もう1年の中でも1、2を争う厳しい時期「クリスマス」も終わり?今年も@1週間を切りましたね。
※ウチ的1番はバレンタインだと思うんですがn(ぉ

まぁ、そういいつつもケーキはちゃんと買って食べたんですが;w

ただ、この時期は予約してないとケーキ屋さんで思ったようなケーキは手に入りませんな;w
コンビニとかなら余裕なんだろうけど、折角ならケーキくらいは楽しみたかったんだ。。。
くりすますけーき
って事でクリスマスっぽくない&ちっこいホールの高いのを。。。
買った直後に、ちっこいケーキ2個にした方が安くて色々楽しめて良かったと後悔しましたg
だって、このケーキだけで5千円近いんだぜ。。。
まぁ、食ったらさすがに美味しかったです。。。w
チョコがもっと硬めなのかと思ったらとろっとろなチョコキャラメルでした。
すっごい濃厚で、中のしっとり洋酒が効いた生地と合わさって最高です。

・・・ダイエットしないとなのにこんなの食っていいんだろうか;w


まぁ、今年は雪が酷かったので思ったよりもリアルでのクリスマス色が薄くてヨカッタ(ぉ


あとは年末のイベントに向けて準備をちょこちょこと。
半年振りに服を買ってみたり、車の点検をしたり、ネカフェに行ったり(ぉ
あとは荷物の整理をしたらおっけーな感じかな。



<ROの話>
イベント
クリスマスイベントのベルPを必死回収しました(ぁ
赤と黄色のハーブがいらない子だったので処分。
思ったほどポリン箱貯まらなかったなぁ;w

ベルP回収の為に縞模様の靴下が必要って事で、それを理由にプリさまとニブルデートw
リアルはともかく、ROは充実ですな。。。ウチの分身の筈が、分身だけおいしいとかヒドイ(ぉ
やっぱデッド君とアブ様の差は大きすぎたってのが良く分かりました。。。
Lv差10とかそんなんじゃなくてステがもうね;w
同じ装備でこんなにも差が出るとは;w


狩り
珍、AB、WLと何かウチだけゴメンナサイなPTでアクアエレメンタルMAPへ。
珍自体は水鎧あれば耐えるんですが凍結が厳しいですね;
水VALかアンフロVALが欲しいところだ(ぉ
釣る事については。。。もっと練習しないとですね;
じわじわ歩きながら釣るとかソロならタゲ移らないから余裕ですが、PTだと後ろに流れちゃうからね;
そこら辺がウチの経験不足過ぎるところですなぁ;
感覚としてはもうちょい沸いてもいいかな?
AB様も初めてで慣れてなかった感じだし、ウチも回復1つも使ってないからまだまだキャパはある感じか。
幻覚+WLで動けないのだけなんとかならんものか;w


ET
今年最後と思われるETへ。
良く分からないうちにメンツが決まりました(ぉ
まぁ、よくあんだけバラバラなのを纏めるわとゆーさまには感心しますわw
いつも大変お疲れ様です(ぁ
今回はスカだらけで93Fで全滅。
弓と生体系が今回酷かった感じかな;
最後のLK固まってたのとかイジメすぎだr

次は元日にあるみたいだけど、ウチは多分ムリだろうなぁ;w
レアでないことを祈ろう(ぉぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さぁ、決戦だ。 | ホーム | ぱっち>>

コメント

感心するなら金をくれ・q・
まあ基本的な人はキャラ固定だし足りないならうちがなにか出せるし何とかなるのさ・x・b
2010-12-27 Mon 12:26 | URL | ゆ [ 編集 ]
金はゆーさまがくじしまくって癌に貢げばすぐだよ(ぉ
キャラ固定の中にウチも入ってるのが何ともすまねぇって感じですな;w
2010-12-27 Mon 12:50 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
