あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

失速か!?

今日は休業なのでまったり。
早速、普通っぽいアサでモスコに行ってちまちまと。
HSP+2PC支援、ドーピングなしで30分1M前後。
Vアサよりも楽で経験値もお金もかなり美味しいですわ。。。w
やっぱ、アサはこうでなくっちゃダメですね;w
でも、さすがにモスコばかりなのでまったり休憩が多いです;
結局0%→14%(約7M)とちょっと出だしが宜しくありませんね;
途中の鯖キャン(回線落ち)が無ければペナも食らわずに済んだのだが;;

近々ネカフェに行って氷D3F引き篭もりして一気にあげちゃおうかなw

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしのレトロゲー | ホーム | ありがとぅw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
