あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

さぁ、決戦だ。

今日で今年の仕事も終わり、年末年始モードにw
さっきまで買出しやら準備をして、ちょっとデータの整理等を行うついでに日記を。。。w

予定では22時前後に東京へ向けて出発。
今回は峠抜けルートを使えないので大人しく遠回りな高速ルートで。。。
1000円じゃないからいたいんだがなぁ;w
雪め、、、許すまじ(ぉ

帰りは1日になるか2日になるか。。。不明(ぉ
どうも1日頃に富山のほうは大荒れで大雪みたいなので、、、気分次第でいいや(ぁ

今回は去年ほどガッツリじゃない為、朝一で並ぶ必要が無いので余裕です。
途中のSAとかで御当地グルメでもして行くわw



夜中で開いてるところ少ないけどな!orz

さて、今回は良い収穫があるかなぁ?;w

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり順調にはイキマセンカ | ホーム | 年末に向けて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
