あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

やっぱり順調にはイキマセンカ

昨日の夜、23時過ぎになって出発。
あれ?22時じゃなかったの?ってのは言っちゃダメだZE☆
ここで順番に予定通りいってないのを並べてみる(ぉ
1、23時過ぎに出発(自業自得だr
2、出発直後から雨が酷くなってきてイヤンな感じ。長野では確実に雪だろうなと。。
3、高速に乗る前にコンビニへ寄り、お金を引き出そうとしたら時間外だった。
4、コンビニを出たら車のライトの右側が点かなくなった。。。
5、予備のライトに交換しようとしたら予備のライトも壊れてた(ぇ
6、高速のGSでライト売ってないか色々と寄ったけどウチのタイプだけないという。。。
7、有明まで言って見つけたけど8200円もして予想以上に痛かった。。。
(工賃込み。交換自分でやるって言っても単品だけの販売はないとか。。。)
8、首都高でトラックが横転していてもうちょいだってのに渋滞にハマって大幅なタイムロス。。。

とろあえず、目的地まではこんなところか?w

途中、ご当地グルメとして横川SAで舞茸天蕎麦を食べたけど、お腹が膨れすぎて眠く。。。
舞茸天蕎麦
天ぷらはとても食感が良く、美味しかったですが、ちょっと量が多すぎた;w
他は眠気とお腹の状態の都合によりなしに。。。;

今回は何かすごく眠気が厳しかったわ。。。
もうムリできないトシなんでしょうかねぇ;w


長くなるのでここらで一旦切ります。
続きは時間があれば旅行中に、無ければ来年だな;w

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦果報告 | ホーム | さぁ、決戦だ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
