あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦果報告

ビックサイトに9時ごろ到着。
今回は超人気物を買う予定もなく、チェックしてるものも少ないので余裕の到着。
まぁ、開場は10時だけどね。。。;w

列的には結構後ろだと思うのだけど、10:50頃には建物内に入ることができました。
目的の物が余裕で手に入るものであれば朝早くから並ぶ必要はないかもしれないな。。。

いつものことですが、行く前は厳選して物を選んで買うつもりなのですが、いつの間にか雰囲気に呑まれて暴走しちゃいます;
ブツの詳細については後日まとめて。。。

とりあえず、ROの欝袋はヒドい(カウナヨ
前のアニバ限定欝袋の更に売れ残りって感じでした。。。


それにしても企業ブースはすごいですね。
初日がヤバイと聞いていたのですが、西2Fのホールから列が外に続き、、、
201012人がごm(ぉ
どこまで続いてるんですか!?
遠い、遠いよぅ;;
かなり絶望しそうです;w
まぁ、オツカイあったから並んだけどね!(ぉ
目的の物が13:00頃って事だったのですが、12:40に並んでブースに点いたのが14:00頃。
でも、目的のものはまだだったようです;
結局、15:00頃になってやっと開始。
1人6回の制限付ガチャガチャだったのですが、何とか6個ゲット。
中身はかぶってるけどね!

っと思ってたら声をかけられました。
振り返ると女性の方がかぶってるもの同士トレードしたいと申し入れをしてこられました。
ウチとしてもその方が良いと判断して交換OKってことに。
ただ、確認したらお互いかぶってるものは同じみたい;w
かぶってない物同士で欲しい物があるようだったので、それでトレード。
うーん、キャラとか名前予習しておくべきだったな;
事情を説明して内容が分からないことを伝え、赤髪の男とか水色の女の子とかで伝えてたのが情けない;w
凄く赤髪のキャラが好きそうだったのですが、何もわからないんじゃ折角の機会があっても話も膨らみませんね;w

16:00頃になり、体力も限界に来ていたのでホテルへ移動。
今回は浅草のホテルへ。
ホテルとか珍しいと言われそうですが、ネカフェよりも安くなるんだ。。。
12時間シャワー付で5000円程度。
駐車場は別で大抵3000円なので8000円。
対してちょこっと移動するだけでホテルが5000円。
駐車場は1000~2000円ってのが多いので、ホテルの方が断然いいよね?w

浅草だからアキバへもすぐだしと思っていたのですが、疲れてたのと時間も時間だったので取りやめw
まぁ、アキバは来ようと思えばいつでも来られるしなw

折角なので浅草周辺を軽く歩き回って夕飯の調達。
浅草すいーつ
っと思ったらスイーツになってしまった(ぁ

スイーツ(夕食)を食べていたらゆーさまからメッセが。
ニーズに拉致されました(ぉ
リアル事情でマウスの置き場が狭く、動きが厳しかったけど、冠は戦闘が始まると動かないから余裕でした(ぁ
でも、PCスペックが厳しいのでガクガク;w
ん?
結果?
死ななければ経験値オイシイネ(ぇ
なんども死にかけてたけど、今回珍しくペナくらわなかったわw
ウチにタゲられないように庇ってくれたお陰ですが;w

その後は流石にネオチしてました;
うーん、筋肉痛もあるし、肉体精神共に限界でしたわw


さて、今から2日目に逝ってきまs(ぁ
今日は買う物がないのでプリさま探しですかね(よーやるわ。。。
スポンサーサイト

旅行? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<去年の宿題 | ホーム | やっぱり順調にはイキマセンカ>>

コメント

その後のETでバリアントでましたとさ・x・
2010-12-30 Thu 10:03 | URL | ゆ [ 編集 ]
ゆーさまひどい(ぉ
2010-12-31 Fri 09:21 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
