あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

去年の宿題

明けましておめでとう御座います。
昨年はこの場だけではなく、色々な所で色々な方にお世話になり、本当にありがとう御座いました。
今年もこんなヘンタイヘタレですが、少しでもマトモな道を歩めるよう、宜しくご指導の程お願い致します。
(マジでこれ以上酷くならないようにしなくっちゃ。。。;w

でも、プリ愛はやめないがな!!
だってさ、それやめちゃうとウチの存在価値が0になるじゃない?(ぉ


年始早々、去年の宿題?なイベント日記の続きを。。。w



2日目。
浅草のホテルで6時に起床。
前回の日記を書いたり、準備したり、まったりTV観たり。。。
あれ?もう9時過ぎてるやんけ!(ぇ~
まぁ、しゃーないのでチェックアウトして移動。

今回は浅草から直接有明へ行かずに千葉の某所へ(ぉ
激しく遠回りというか寄り道をしてますが、ここで車を放置するという仕込みを。
こういう時、普段から身軽にしてる自分が偉いと思いますわw

車を駐車場に停め、電車で新木場→国際展示場へ。
舞浜線はTDLの客がチラホラ目立ち、ウチが今から行く金と欲望渦巻く世界とは真逆の夢と魔法の世界。。。いいですなぁ。。。orz
ウチもTDL(夢と魔法の国)に行きたい!!;;
そして、新木場に到着した瞬間、今まで気配を隠していた戦士共が一斉に電車から降りてりんかい線へ乗り継ぎダッシュ!!
凄い勢いです。。。
つか、重役出勤タイムだとおもうのにこの人数。。。
甘く見すぎていました。。。
りんかい線は満員で身動きが取れない状態。
通常はともかく、この期間は超ドル箱ですなw
ウチらにはブタ箱みたいなもんだが(ぉ

国際展示場駅に到着。
相変わらず駅が秋葉原の比較にならない位、萌え関係のポスターだらけになってます。
駅の横のコンビニも相変わらず激しい商魂を見せてくれます。
この時間帯になると帰り組とウチみたいな重役出勤組みが入り乱れてますね。

ビックサイトの入口に11時過ぎに到着。
とっても遅いですな;w
今日は、目を付けている物は特になく、コスを軽く見てまわろうかなって感じだったので良いんですがw
残念ながらHP様ペア組とソロの計3人しかみつかんなかったわ。。。

12時過ぎになったので次の目的地へ移動。
水上バスで優雅に観光とも思ったけど、人が多くてやめました。。。何時に到着か調べる気にもならなかったわ;w
仕方なく、りんかい線かゆりかもめでと思って調べると
りんかい線で大井町へ一旦出るのが早いようです。
(後から聞いたら微妙なルートらしいですg
とりあえず、切符を買って乗ろうと改札へ行くと、列ができてたよ。。。
そしてまさかの電車に物理的に乗れない事態に。。。
どんだけ人いるんだと;w
まさか乗るまでに2回も電車を見送るハメになるとはな。。。;
朝の通勤列車もビックリだぞ;


長くなるのでここで一旦切ります;w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京観光 | ホーム | 戦果報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
