あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

東京観光→お泊り会?

両国から電車で移動。
朝放置した車のところへ行き、荷物の整理。
今回は上野で買ったものとここへ来るまでに買ったものがあるので荷物が多い。。。;w
お二人に運ぶのを手伝っていただきました。。。orz

毎度恒例となってきてしまったお泊りですが、着いて荷物の整理をしたら3任でウチが買った戦利品のチェック。。。
ウチは家に帰ってからじっくり見るから軽くだけど、黙々とお二人が見ていらっしゃる。。。w
今回はプリ1本に絞って中身をチェックあまりせずに買ったのもあるが、、、ウチのシュミがモロバレで困るw(今更
特にエ○いのが多いのでどうしたらいいんだろうね、ウチ;w
今度これよりもクオリティ高いので描いて頂くしかありませんね(死刑

読んでいる合間に何故かウチがときメモをやるハメになりました。。。
しかも初代!
やったこと無いとは言え、もう16年前のゲームですぜ。。。
とりあえず、これやる直前に詩織(以降ラスボス)様の恐ろしさを見せられたお陰でトラウマに。。。
他の子を攻略するしかねぇなと思っていたらこのゲーム、ステがある一定値にならないと女の子が登場しないしくみなんですね。。。
知らずにクリスマスイベントまで攻略可能な登場人物2人しかいなかったよ。。。
ラスボスは論外として?もう一人の子をとりあえず攻略する事に。
片桐なんちゃら(名前忘れたから以降片桐で。。。ぁ)さんって名前の人ですが、お二人にダメ出しを喰らいながらも他にいないというかどんなのいるか知らないので貫き通す事に。。w
後で一気にキャラが増殖して大変な目にあいましたが;
つか、このゲームは何!?
全員にご機嫌取りをするゲームなのか?w
ゲーム中、ワインを頂いてたのですが、あまりにもな為1本の殆どを飲んでしまったよ。。。;
これ、ウチはシラフでやってられないよ。。。w
3年目に至ってはときめくというより爆弾処理でどきどきがくがく;;だったぞ;w
クリアするまで寝られないフラグらしいので必死だったぜ。。。
まぁ、頑張った甲斐あって、片桐はウチなしじゃ生きられない!(ぇ
結局終わったのはAM4:00過ぎてたけどね!(ぉ

こりゃ、明日は遅く出るか、電車で移動してあとから車回収するしかないな;w


朝、まったりだらーんと起きてシャワーをお借りし、準備。
朝ご飯の代わりに上野で買ったケーキを食べちゃおうって事に。
ごんぶとすぎた
こいつをみてくれ。
お前、コイツをどう思う?
すごく、、、おっきいです(ぉ
いやー、ネタ的にもインパクトあったのでつい買っちゃったんです。。。w
これを1/3にして食べたのですが、さすがにお腹に重い;w
暫くクリーム系はいらんぞ;w
Z様とケーキを食べながらアニメを見ていると(相方様はまだおねんねされてましたw)いつの間にか11時半過ぎてるし!
続きが気になったけど、今日の目的の為に移動しなければ。。。
入り浸っておいて名残惜しいとか言える立場じゃないですが、軽くお礼を言ってお二人とお別れ。
本当に今回もありがとうございました;w



さて、今年最後の日にイベントのメイン。。。
キアイいれないとね!!(重役出勤が何ほざいてやがる;

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大晦日→元日 | ホーム | 東京観光>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
