あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日→元日

駐車場に到着し、荷物整理。
更にナビでルート検索すると、電車よりも車の方が速く到着しそう。
そんな訳で、リスクはあるけど、車で現地へ。
頑張った甲斐あって、現地へは40分程度(電車だと約1h)で到着。
ただ、駐車場が無い!
近くを周ったけど、どうにも満車なので仕方なく、一番大きい駐車場で列に並びました。。。
20分以上待ってやっと停める事ができました。。。
やっぱ重役出勤は無謀でしたか;w

とりあえず、プチオフする事になってたのですぐに待ってる場所へ急行。
でも、通路が凄まじく混んでて行くまでに15分位かかったけどn。。。orz
メールじゃホントに連絡するのに時間差がきつくて大変だった;w
ヒドイ時は1時間位送れてメール来たりw
何とか3人と合流して、そこで話し込んじゃいました。
去年お会いした2人+初1人の計3人。
なんかあんまり違和感無く喋ることができるのは、ROで遊んでる影響でしょうねw
その後、ウチも見て周りたいのもあって、一旦皆戦場へ散る事に。
お初の人の用事が終わったとの事だったので、一緒に行動する事に。

ウチの行く場所は絞っていたので近くまで行けば余裕です。
目的の場所に着いたら今度は、同人を売っている知り合いの方(3人いたのですが全員初見)とアイワ津やら雑談をして折角なので本を購入。
プリ本を要求しましたが今回はありませんでした。。。orz

あとはプリコスを求めて会場に行ったら時間でみんな引き上げ始めてましたorz
目の前にHPさまが居たので声を掛けようとしたらアブオーラを察知したのか上着を羽織って近寄るよりも前に去っていかれました。。。orz
@5分早ければ。。。
しゃーないので二人で時間まで色々と語り合ってました。

時間になり電話が。
用事が終わったので合流しようと言う事に。
もう一人居たけどもう帰ったであろうという事で3人で会場を後に。
そしたら、実はまだ会場に居たという。。。;w
しゃーないので、国際展示場駅に待機して貰い、車で回収する事に。
そこから移動して、秋葉原へ。
ここではウチは良く面識が無くてわからなかったけど、とりあえず1人合流。
軽く挨拶などをしてから時間も時間だったので徐々に解散の方向へ。
とうとう今年も終わりを迎えるってのと、イベントが終わり現実へ戻らないといけないってのが実感されてきます。
なんとなく寂しくなるもんですが、まだ終わらせたくない。まだ、生ぬるい幻想の世界に浸っていたいんだぜって事で、ソロ
アキバ探索を。
時間も時間で、お店も閉まりだしてきてはいたんですがね;w
さっと1周して年越し(中華)そばを食ってネカフェへ。
ここで1泊してもう1度初売でも見て行こうと思ったのだけど、どこもあいてないでやんの。。。
今更ホテルとるのもメンドいと思ったのと疲れてたので、まずは駐車場で2時間位仮眠をしてそこから帰路につく事に。
ただ、地元はどうも大荒れと聞いてたのですぐに帰るわけには行きません。むしろ帰れない;w
なので、結局、高速のSAで寝る事に。
気が付いたらそのまま年を越していました。
うん、全く実感がないね!(ぁ
去年よりはマシとは言え、こんなのでいいのか、オレ;w

そして朝になり、移動。
気力があれば長野辺りで初詣もいいかもなと思いつつ。。。
気が付いたら富山にいた(ぇ
しかも、大雪とかって言われてたのに全然大した事なかったし!

まぁ、しゃーないから実家のすぐ近くのちっこい神社で初詣を済ませましたよ。
石段
地元の御宮
初詣自体、3年以上してなかったけど、この場所に来るのはもう10年ぶり位じゃなかろうか。。。;w
昔は良く、この下の寺で御経(般若心経ですけど;w)読んだり、ここの裏から山の中へ虫取りとかしに行ったりと良く来てたのですがねぇw

ここで本当は御守が溜まりすぎてるので納めたいなと思ってたのですが、ここではやってなかったですわ;
他のところにも機会があったら言ってこなければ;w
御守がやばい。。。
ちなみにとりあえず1年以上たったのがこれ。。。
中には10年近いのもあってかなり罰当りなことになっております;


そんな感じで年末年始はあとはごろごろまったり疲れをとりましたとさ。
あ、あとまだ見てないけど戦利品はこんな感じに(ぁ
戦いの跡。。。
一応、ヤバイ部分は隠したはず(ぉぃ
相変わらず終わってますね。。。
しかも、今回は殆どがプリで偏りすぎです。。。。
※写真はできるだけプリ系が写る様にしてありますw
今年はこのまま突き進むか、更生するか、、、見直しましょう;w


さ~て、年賀状まだ書いてないんですが、どうしたらいいですk(ぉ
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ながら | ホーム | 東京観光→お泊り会?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
