あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キアイをみせてみろ!

さて、今更ですが2倍期間ですね。
初っ端からブラゴレが重過ぎて話にならないので数回やって諦めて珍カスでモスコでちまちまやっております。
現在25%→43%になり、Lv101迄なんとかなりでそうです。
まぁ、これも2PCパワーとかニブルに付き合って頂いたりしたお陰なんですがね;w
週末はネカフェでガツンとあげちまう予定です。
まぁ、多分半日位でいけないかなぁと。。。w
モチベが続けはそのまま。続かなければメインをあげる予定です。
月曜日中にLv102の珍カスかLv101珍カス+Lv111粗珍になれたらいいなぁ。。。混んでるし、期間も無いからチトきついか?w

さて、2倍期間ですが、ニーズに呼ばれたので行きました。
相変わらず安心のスカ(ぉ
教範75+2倍期間でJOBが4M超えてました。。。
W教範にしたらヨカッタカ(ぉ

その後、大バフォに行って、ミスった瞬間に瞬殺されてきました(ぁ

更にその後、生体3へ。
ここ、空いてるんだけど、、、カトリのあの魔法はないわぁ。。。;;
W教範で減ることは無いだろうと思ってたのにまさかの-7%(ぉ
JOBはなんとか±0位に;w
やはり、風鎧がないと話にならないですな;w

スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3連休のまとめ | ホーム | 今更ながら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
