あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

とりあえずやってみた

今日はメンテ後で何もイベントとかないのでちょっと色々と実験してみました。

以下、ウチの今後のメモついでのレポート。

<一人ET>
ゆーさまからのアドバイスを聞いてちょっとやってみたくなったので。。。w
まぁ、一人と言っても2PC支援付です。
完全ソロもできなくはないですが回復剤が勿体無いので。。。(ぁ

とりあえず、ウチ的には金銭的な赤字は避けたいのでEDP禁止、回復はスティックキャンディ、使用可能アイテムはレジポとHSP、ガラナのみというドケチ仕様。
果たしてどうなるやら;w

まず、どんなものか探りを入れるためにデッド君に単独乗り込んでもらいます(所謂人柱ですn)。
とりあえずエドガ倒せたら御の字かなと思ってましたが。。。
やっぱムリ(ぁ
デッド君、火力&耐久力&回復量&所持量無さすぎ(ぁ
5F行くまでに既に結構時間が掛かりました;
クリダメで追撃込550程度ってアンタ。。。w
そして、やっちまったのがエドガと対峙する際、火炎瓶を足元置されて1発でTCJが破損。。。
武器がなくなりました(ぇ~
そんな訳であっさりと帰還。。。
金銭的にも赤字かな;

あまりの不甲斐無さにメインと放置支援プリのタッグで今度は挑戦。
初一人遊びET
同じ装備なのにダメが900位と見れた数値に。
で、5Fに着くと、今度は水ダマ+錐(特化ないので;;)を装備して対決。
取り巻きは弱いと言っても数が多い為、ボコボコにされますがたまにMA入れながらプリはヒールとキリエをひたすら連打。間に合わない時はスティックキャンディ連打w
まぁ、スキルさえ使わないと割り切れば攻撃だけは自動でしてくれるのでそこらへんは楽ですね。
とりあえず、HSPとレジポ、スティックキャンディ50個で倒せたので赤字ではないか;w
エドガCだせよぅ(ぇ
ドロップは安心の「トラの革」&「ハチ蜜」。。。
次に10F、ミストレス。
正直言って対策ないです(ぁ
風鎧のメイルだけが頼りという心細さ;w
壁に張り付いてJTで飛ばされないようにしながらひたすらTCJで叩くしかないんです。。。
失敗したのが先にザコを処理しようとしたらミストレスに反応されて先制JTを喰らったことです。
これで体制が戻らず終了。
うーん、あっけない;;
今度は装備も少しマシにして慎重に進めたいところです。。。
JT1発でHPの半分以上を持って行かれるのがさすがに致命的。。。
来週はもうちょっとマシにしたいところです。。。;w



<金銭効率狩り>
以前から何度かハチミツが高騰しているとWL様より情報を頂いておりました。
早速デッド君で試しましたが
モスコが500~600kz/h
に対し
崑崙が600~700kz/hとなりました。
まぁ、1hだけの実績なのでなんとも言えず。。。

そこで、今回はメインでやってみる事に。
※価格はNPCでのOC10かウチが露店に出す際の数値(売れるかは謎)のいずれかです。
まずはモスコ。
モスコ1h
青ハーブ70個×2,000z=140,000z
ひとくちケーキ65個×1,860z=120,900z
水晶鏡48個×9,300z=446,400z
しおれないバラ5個×34,100z=170,500z
その他約30,000z
合計907,800z
真紅の薔薇が発動しなかったとはいえ水晶がかなり出たので良い稼ぎになってますなぁw
まぁ、超過疎ってたのも良かったですね。

次に崑崙。
崑崙1h
ローヤル61個×4,340z=264,740z
古木の枝12個×40,000=480,000z
ハチ蜜10個×10,000z=100,000z
エルダーの枝24個×1,500z=36,000z
その他(チャック等含)約120,000z
合計1,000,740z
桃樹C~
更に今回桃樹Cも出ちゃったのと薔薇1本もあるのでかなりの数値になってます。
但し、枝の価格とドロップ率がなんともなのでモスコと同等以上でレアも狙えるといったところでしょうか?
露店依存なので安定しないってのが欠点ではありますが、お金だけで見たら良狩場と言えるでしょう。
但し、経験値の低さに加え、蝶のなすりあいがひどいので精神衛生的にはよろしくないかも。。。
BOT時代を生きた人には生ぬるいでしょうがw

ちなみに経験値ですが、教範等無しで
モスコは0.7%/h(約3.7M)以上
崑崙は0.2%/h(約1M)以下
という有様;w
まぁ、どっちも少ないけどできれば安定なモスコが幸せかも。。。;


まぁ、これも1hでの結果なのでもうちょっとやればまた変わってくると思います。
更に、キャラによって結果に差があったりスリッパという選択肢もあるので一概にはここが良いとか言えませんが;w
また機会があれば検証してみようと思います。

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アサ研究と修練がもっと必要だ | ホーム | 3連休のまとめ>>

コメント

その稼いだお金で毒便購入だね・q・
2011-01-12 Wed 12:30 | URL | ゆ [ 編集 ]
毒瓶今高いからチョット。。。
せめて80kz迄下がればちょこっとは考えるんだが。。。;w
2011-01-12 Wed 12:46 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
