あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アサ研究と修練がもっと必要だ

先日の珍でET2連発の後に更なる可能性を求めて素アサでもやってみました。

Vアサ&Wiz
先ずはVアサ&SGマシン(ぉ
Vアサは火力がないけど、5Fまでエドガ含めて余裕の耐久性を見せてくれました。
さすが、避けないだけはある!(ぇ
エドガは壁固定でスティックキャンディをちょこちょこかじれば良い感じ。
これならキャンディでも余裕かも?
まぁ、重量の関係でスティックになるんですんがね。。。;w
SGマシン(Wiz)はちょっと離れてSGしてるだけ。
Lv88には美味しかったようで4%位上がったかな?
安心の蜂蜜。。。
ドロップは安心の蜂蜜。
予想以上に結果が良くて10Fの用意してなかったのと、この後ニーズがあったので中断。
この組み合わせなら10F行ける感じですね。
装備あればだけど!

ちなみにニーズは光の通路で3回も落ちたり戻れなくなって死んだり、ボスとの戦闘中に鯖キャンされたりと散々。
教範20分以上残して-1%とか、こういう時に限ってカルドが出てみたりとかもうどうなってるんでしょうね;;
何か迷惑掛けに行っただけな感じでしょんもり。。。


次の日、調子こいてアサペアでETへ。
そんなPTで大丈夫か?
反省はしている。だが、やめない(ぉ
まず、火鎧無いと水鎧じゃ死ねる;
あと、間違って攻撃遅いほうに火耐性とお口の恋人をつけてたという。。。
途中までは良い感じだったけど、火炎瓶が水鎧側にこられると痛すぎる;
回復が間に合わずに火力が先に転がってあとはじり貧でしたね;
この組み合わせは装備と作戦の修正が必要そうです。


冠がJOB@3%で上がるってのでトール1に連れて行ってもらう事に。
いやー、最近あまり事故死してなかったのと耐えるだけなら珍で余裕すぎてたので火鎧無くて水鎧でもいいやって思ってたんですが、脇が少なく移動狩りに。。。
移動狩りとなると話は別でRKにブラギが届く様にしていないといけないので被弾しまくりです。
W教範にもかかわらず97.2~99.7%を彷徨い、最後に何とか99.5%に。
最後、密かに諦めて教範やめてましたがn
冠はVとIあげても微妙なのかしらねぇ?
それとも無いと即死なのか。。。
民へのステが悩まれます。。。



<おまけ?>
さて、今週も色々な方と遊んでいただきましたが、その中でもプリのみなさまにはウチのどーでもいい愚痴やらしょーもないネタ、更にはセクハラといったロクでもない発言に日々耐えて下さって頂いております(もう被害者ですな;w)。
今週はそんな方々をちょこっと取り上げて(晒して)みました(ぉ

溜まり場でのプリさま
ニーズ後の溜まり場にて
ギルメンのABさまと愛しの素プリさまですね。
先述したニーズ後でしょんもりしていたのですが、ちょっと元気をいただきました。
相変わらずABさまは口が悪いのが玉に傷ですな;w
素プリさまはサイコーです(ぉ
転生しないで;;(ダマレ

次、昨日久しぶりにありさんとモスコペア。
暇だったのと金が少し欲しかったようでw
久しぶりだったのと初っ端から欲張りすぎたので転がってました。。。
そこを今後忘れない為に記録(ローアングル盗撮とも言う)したのがこのSS(ぉ
イケニエありさま(ぉ
はよせいって、そんな。。。こんなところで(ぉ
はぃ、ゴメンナサイ。。。
ここだけの話、ありさまが上達すると嬉しいのだけど、反面、マゾくなくて面白味が無いと思うのはダメでしょうか(ぉぃ
ちゃんとスキルとか装備が覚えられれば凄く伸びると思うけど、まぁ、そこはありさんのキャラ性ってことにしときましょうw

最後に、フェイの溜まり場2にて。
幸せすぎた(ぉ
ABさまと素プリさまに挟まれて昇天寸前(ぉ
アサプリペアは地味かもだけど昔から好きなんです。
その考えをプリ側で持っていて下さってる方です。
イイネ、とってもイイネb
優先順位があるのでウチとの時間は余りないかもだけど、機会があれば是非プリさまとデートしたいですな(ぉ



あ、そうそう。
プリなら誰でも良いのかって良く言われますがそうじゃないからね?w
基本的にプリが好きだけどw(ぁ
まぁ、ある程度好意的に見て貰えてて(これがデレなのか!?)最低限の気遣いというか、礼儀がないとどうしようもないですねw
自分だけ又は当事者だけ楽しければ周りを気にしなくても良いってのはダメなのですb
まぁ、ウチに好意的っての以外は最低限のマナーでもあるんだけどw
それに該当しない場合は例えプリ様であっても観賞用にしかなりえません(ぉ

あと、黙々と地道に努力を重ねる人がポイント高いですw
結果が悪かろうが努力を常に怠らない人ってのは人として強いと思いますし、何か応援したくなりますねw
人間、楽な事をつい考えがちですが、それで成功する人なんてリアルもROもホント僅かだし、その後がロクな事にならない(自分を含め周りもね)のも良くある話。
夢は現実の基盤を固めながら少しだけ追う程度が一番良いですb
っと、まぁ、こんな事を書いてるとウチもトシ食ったなぁと言わざるを得ないか?w
しかも、良く分からん話になたけど、今更変更するのめんどいからそのままでいいか(ぉ~ぃ
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うおぉぉぉいぃぃぃ | ホーム | とりあえずやってみた>>

コメント

やっぱりアサ×プリのペアは良いですよね!

プリだたら誰でも‥ではなかったのですね!
安心しt‥(ぇ

アサ×プリのベアに勝る者はいない(>_<)
昔から相方には絶対アサ系いないとならないって考え持ってました←
2011-01-15 Sat 12:34 | URL | Lyrico [ 編集 ]
プリだったら誰でもって訳じゃないから安心するが良いんだゼb
なのでいつでも好きな時にウチの元に来ると良いb(ぉ
アサ×プリ最高、至高のペアですb(ぉ
プリさまの為ならこの身を肉SWとして、粉砕されてでも守りますb(ぇ

あ、今更ながらリンク貼っときましたょb
2011-01-15 Sat 13:35 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
