あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事後報告

毎度遅れての日記ですg

ざっと起こった事を


いつものET?
今回は100F超えるぞ~って事で皆様キアイ入ってます。
正直、あのエントはどうやって倒すんだろうって思ってました。
つか、時間もきっついしね;w

で、まぁ今回はここまでしか行けませんでした。
ナハト登場
え?何?最後まで行ってるって?
ハィ、そうですね。何か運良く102Fまで行っちゃってますね;w
皆さん流石としか言えません。
ウチは単にブラギとバルカンしてるだけですもn(ぁ
ナハト退場(ぉ
SSを良く見たらお解り頂けると思いますが、ET消滅ログが出てから倒してるので本当にギリギリで倒せました。
夜中(2時過ぎ)に年食ったオッサンが思わずよっしゃーっ!!と叫びそうになったのはヒミツだ(ぁ
ナハトはHPが9Mちょっとと大した事無いように思うかもしれませんが、HP全回復というチートスキルを使ってくるので何度心が折れそうになったことか;w
かなりの運ゲーになってたので諦めムード。
そして、ミスで全滅。
帰ろうかと考えてたらレンジャーさまが起死回生の粘りを見せました。
そこに騎士さまも復活してなんとか復帰。
ここから残り5分切ってたのにごり押し。
みんな間に合ってくれと強く思ったのじゃないかな?w
その甲斐あって倒せることが出来ました。

まぁ、クリアできたのは運もだけど、皆上手いのですよねw
特に目を引くのが先述のレンジャー様。
初めて見たときから凄いなって思ってたけど、あの粘りと判断力がなければクリアできませんでした。
他の方も凄いんだけど、ウチから見て更に上手いと思えます。
あぁいう職人級になれたらなぁと思うけど、ウチはそれ以前にもっと研究しなくちゃですな;


さて、興奮が冷める前に続けてニーズへ。
何時だよとツッコみたい時間だけど、出発。
相変わらずボスよりもそこまでの道のりがめんどい;w
何度か転がったけど、ボスへ。
ニーズ20110116
今回は鯖キャンしなかったけど、そういう時に限って何も出ず。。。
しかも、公平切れててウチを含めた転生2次職組はしょんもりw
まぁ、レアの夢をみたんだと思えば。。。


次の日、昼前に起きてブラゴレでもと思っていたらWLさまがいたので挨拶→雑談。
その間にありさまからメッセ。
WLさまと会話をしつつ、ありさんと会話&アイテム受け渡し、更にブラゴレ用にプリの仕込みと寝起きにはキッツイ事に;w
結局、ありさんの用事を済ませ、その間にWLさまと相方様と昼御飯後に狩りするかって事になり、一旦昼御飯に。
昼御飯を食べようとしたら今度はゆーさまから棚のお誘いが。
これはとても有難かったので約束してた狩りをそのまま棚へ移行(ぁ
久しぶりの棚9でしたが、凄いデスネ。。。
支援職してたらウチ、過労死するわ(ぉ
そんな感じ?でJOBが20%程あがりましたb

次に狭間へ行く事に。
ケンセイの奇跡ってのを初めて見ましたが、経験値2倍とかあの強さは無茶苦茶ですな;
もう3次職よりも圧倒的な火力を誇ってます。
恐ろしい事に、ここでは何度か転んでいたにもかかわらず棚9よりも美味しかったという事実。。。
そりゃ、養殖する奴いてもおかしくないですわ;

一旦休憩を挟んでウチはブラゴレに。
素プリ様がお供してくれるって言うので行く事に。
ブラゴレMAPは現状ではアサ系唯一のプリペアナムパスポットなんじゃないですかねぇ?;
ウチとしてはもっと素プリを楽しみたいところですが、まぁ、しゃーないやね;
1h程狩りをしました。
やっぱ常時支援あるとSP余裕あっていいわw
アブさまの荒んだ心も癒されるしね(ぉ

夕食後と風呂の後、戻ってソロでブラゴレするかと思ったら開始してすぐに戻ったみたいだったので約30分狩り。
やべぇ、調子に乗ってあげさせすぎたかも;(ぇ

その後、昨日とは別キャラでETへ。
どこまで行けるやらと思っていたら96Fまで行けました。
まぁ、今回は昨日と違ってスカだらけでしたg
そして、ウチのリンカーはブラギ以上にボス戦の仕事がなかった(ぁ
これはキャラ作るか育てるかしないとイカンなぁ;w


そんな感じで今に至ります(ぉ

流石に眠いから適当に書いたけど許して(ぇ
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実験した結果がこれだよ! | ホーム | うおぉぉぉいぃぃぃ>>

コメント

来週もこれればがんばろう・x・
2011-01-17 Mon 13:20 | URL | ゆ [ 編集 ]
ホント、頑張って(ぁ
ウチはブラギしかできないんだ。。。
まぁ、ブラギ以外で何かできる事あれば何かやってみるけd
なんかいつも悪い気がして;w(今更
2011-01-17 Mon 19:47 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
