あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

実験した結果がこれだよ!

ブラゴレ特化武器
つい、カっとなってやった。。。
今は後悔しているorz(←ダメジャン

いや~本当はブラゴレ特化マイン欲しかったのだけど、一向に揃う気配がなかったので。。。
ウワサの特化斧&錐+火付与+放置プリ支援でやってみたんだ。。。
まぁ、防具類特化してないけど今よりはマシになると思ってたんですが、、、
あ、、、れ?
微妙じゃね?
同じ狩り方だと微妙に効率落ちてるよ。。。
ウチの場合、ソロ1確はちと厳しいです。
33Mの価値は。。。ウチにはないようですorz
ただ、1発で半分ん以上削れる事を考えるとこの斧は以下の条件の時だけ効果的になりそうです。
1、無限のSPによるWインパクト狩り。
SP回復しながらCIキャンセル2連打で無理矢理瞬殺してるように見せかける方法。
ちと、赤字になるのがきっついですな。
教授作るべきか?w

2、プリペアによるLA1確狩り。
これが一番現実的といえば現実的ですね。
プリ様ナムパ用か?(ぉ

3、プリペアによるグロでのクリ連打狩り。
クリダメだけはいいか?w
LAがない若しくはSPが空の時にはクリ連打。
1撃ダメがあるのでスリッパマインよりはまだマシではある。。。

4、BSとのAR狩り。
これもマゾそうだけど、おもろそうかなと。。。w



そんな感じですかね。。。


フフ。。。

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おめでとう | ホーム | 事後報告>>

コメント

これが噂のアブンクオリティー・x・
2011-01-19 Wed 13:05 | URL | ゆ [ 編集 ]
流石とホメテくれたまぇ?



orz
2011-01-19 Wed 18:21 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
