あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとう

今日は露店ぼーっとみてたらネオチしてまし(ぁ

暫くして、メッセの音で起きると素プリさまからでした。
とりあえず、もう残り30kで光っちゃうことろまできてるとの事。
昨日、知り合いのWLさんがギリギリまであげとくって拉致していってしまったので間違ってあがってるんじゃないか今日1日ずっとヒヤヒヤしてましたが、大丈夫でしたね(ぉ
いつもの状態から考えると良くやってくれたと言っておきましょう;w
まぁ、残りすぐなのであっけないだろうけどとりあえずって事で枝とかを駆使して
素プリさま発光
光っちゃいました。
素プリさま見納め
※ここから先はいつもよりアブさま妄想率アップします(ぉ

あぁ、なんて眩い。。。
この後すぐに転生しちゃうだろうからこの姿も蛍の光のように儚いものですね。

なんか、色々な人に見守られての発光式は初めてだったらしく、ちょっと嬉しそうでした。
これならもっと呼んどけば良かったか?;w
まぁ、だいぶ溜まり場の方々とも慣れてきたみたいだし良かった良かった。


まぁ、正直光ってくれたのは喜ばしい事です。
ウチの元で文句も言わずに頑張ってくれてたし、98になった時にはウチも密かに駄々こねるのはやめて出来るだけ頑張りに報いてあげなければと思ったのも事実。
まぁ、ウチじゃ限界がありますがね;w
それに、密かに用意したご褒美も価値が下がりそうでガクブルしてたs(ぁ
とりあえず、無事成長できたようで良かった。無事プレゼントできて良かった(ぁ

でも、やっぱ素プリさまも見納めってなると寂しいですわ;w
去年の競争以来、約1ヶ月。
急成長を遂げた訳ですが、その間ウチの酷いキャラ(リアルの人もROのキャラも;w)にもめげずに良く頑張ってくれました。
短い間だったけど楽しかった。本当にありがとう。
そして、これが最後の素プリさまとの狩り。むしろ、最後のこの子との狩りだったかもしれませんね。。。(狩りというか分からないけd
単にLvが暫く会わないからとかってのもあるけど、それ以上にHP・ABさまともなるとウチの甲斐性なしだと満足させてあげらんないというね;w
どう考えても他の方々に付いて行った方が色々な意味で成長できそうです。
こればっかりはアサ好きじゃないと辛くなってくるだろうから、しゃーないです。
そんな訳で転生しても見捨てないでと言われましたが、むしろウチを見捨てないでって状況になってくると思われます(ぁ

そういう想いもあって、実は素プリさまを頂くときから転生したら呪縛(プリさまはアブのモノというやつねw)から開放しようと思っています。
アブのものっていうレッテルがあるだけで可哀想だし(ぉ

まぁ、だからといってウチの行動はそんなに変わりませんが;w
元から強い拘束力がある訳じゃないですが、これで気を使わずに自由に行動できればいいかなとw
全ては素プリ様の成長と幸せの為。

とりあえず、素プリさまが育ちきった今、ウチの役目は終わった。
・・・さて、ブラゴレが待っている。。。orz
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブラゴレ軟禁 | ホーム | 実験した結果がこれだよ!>>

コメント

昨晩はどうもありがとう!!o(*⌒―⌒*)o

まだあれから1ヶ月だったのね。あっという間だったよぉ。
しばらくは一緒に遊べないだろうけど、レベル追い付いたらまた遊びましょう☆
アサシンいいじゃない!楽しんでいきましょう♪♪
2011-01-21 Fri 12:45 | URL | くるみ [ 編集 ]
ぬぉ、意外と早くバレちゃった(ぇ
HPになる頃に気が付かれると思ってたのに(ぉ
いざ、こういうのを見られると恥ずかしいもんですな;w(今更過

またいつか暇な時にでもアサ×プリで狩りをしたいもんですわw
あと、アサを肯定してくれてありがとう。
2011-01-22 Sat 11:25 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
