あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ブラゴレ軟禁

あまりにもなので斧を使って狩りをしてみt(ぉ
もう、格好悪いとか言ってらんない。
つか、珍が格好わr(ry
あと、他(特に他職)と比べると鬱になるので微妙に自己陶酔で書きます(ぉ


1、ARスクロール狩り。
MAX-ASPD186でガスガス殴ります。
ASPD189のスリッパマインの時よりも安定して早く倒せる感じです。
インパクトと合わせるとその差は歴然なんですが、なにぶんお金が掛かるのが。。。
クリ時のダメ約4kとかになるのがステキ。
インパクトで30k近いダメもステキ。


2、カウンタースラッシュ狩り。
こっちはASPDを無視してSPを重視した装備でひたすら4~5匹に対してスラッシュを狙います。
ヒルスリとタタチョが混ざると処理がメンドイのがきついところ。
あと、運任せなのも;w
でも、瞬間火力はこれが一番でしょうね。
1発24000~28000とやっと3次らしいダメがでてます。
かなり限定されすぎたダメですがn
ブラゴレを2確なので運が良ければMHに突っ込んで一瞬でケリがつきます。
とてもキモチが良いです。
運が悪いと。。。(以下略


3、MA連打狩り。
上記のスラッシュのMA版ですかね。
詠唱はあるけど、確実に攻撃ができるので安定。
状態異常も結構乗るのと、範囲もスラッシュのアホと違ってマシなのでやりやすいです。
1発8~9kダメで連打できるのでそこそこ。敵が多い程効果のある狩り方といえますかね。
最大の問題はSPの消費量ですね。。。;


4、組み合わせ。
基本、スラッシュ狙いでカウンター発動しないor敵が多いとMA連打。
スラッシュ1回は狙いたいところ。
ヒルスリとかが吹き飛んで離れたらMAorインパクト。
単品処理はインパクトキャンセル通常orWインパクト。
SP無くなったらAR通常って感じかな。
効率はちょこっと上がる程度。。。
ヘタに釣ろうとすると効率は落ちるってのは確か。
できるだけ単品処理orMH突撃だけに絞らないとダメですね。


今日は、ネオチとかしちまったからあがらないだろうけど、明日こそはメインをあげちゃいたいです。。。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日なのに平日よりもがんばった(ぉ | ホーム | おめでとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
