あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日なのに平日よりもがんばった(ぉ

※アップしてるとおもったら下書きになってた罠。。。orz
時間ずれてお届けします;w


とりあえず、土曜は恒例のETでした。
今回もクリアするぞーって意気込んでいたら皆様次々と鯖キャン。。。
いつの間にかかなりきっついメンツでしたが、それでも102Fまでは行けました。
ハナトさま
残念ながら時間切れで終わったけど、良くここまで来られたもんだとw
今回は前に比べると微妙とは言え、レアはそこそこの物が数で勝負してるって感じですかね;w
あと、冠君が18回だったか転がってET前と比べるとJOB-16%。。。
皆様、民はまだまだ先そうです。。。(ぉぃ


次の日、冠のGのHPさまが教範時間残ってるから吸わせてと言うことだったのでブラゴレってみることに。
折角なので前回仮説を立てた斧ペア狩りを実践してみる事に。
ブラゴレLA1確狩り
こんなの珍じゃない!(ぇ
ブラゴレ1確は予想よりも楽チンでした(珍だけに?
あと、MHも余裕で処理できるし、これは思った以上に活躍できますねぇ。
支援がいると斧とスキルの弱点をほぼカバーして貰えるのがとてもありがたいです。
まぁ、火付与が必須なのでどうしても30分しか狩れないのがネックなんですがね;w

Lv111~
そうこうしてたらLv上がっちゃいました。
やっと111になりましたよ~。
Vに振ったから特に強くなった気がしませんg(ぁ

このお方とペアは初だったのですが、とりあえず1.5hやったとは言え、果たして美味しかったのでしょうか;?w
(30分で教範等無しでB6M/J2M程度の模様。


その後、溜まり場でニーズかETの為にまったりぼーっとしてるとなかなか出発できないようなので、りこぴんとデートする事に(ぉ
※必死すぎてSS忘れてた。。。スマヌ;
※あ、あと、ウチの少ないリンクで「りこ」様が2人もいらっしゃいますので、分かりにくいかもだけどウチにはどう表現して良いか分からんのでそのままに。。。(ぁ
↑誰か良い案求む(ぇ~

先ずは79AXとウチの94素プリで。
79なのでブラゴレしてる方は分かると思いますがHITとフリーがかなり厳しいことが予想されます。
(ウチのでHIT380↑なので。。。
ヒルスリオンはどうしようもないのでSbrの必中頼み。
ブラゴレは気合!(ぉ
ウチのプリも放置用で装備もしょっぱかったので耐えません;w
3匹沸いたら圧死しそうになって逃げ惑いながらマゾい狩りをしました。
久しぶりにこういう狩りできておもろかったw
こういう決まりきってない型にはまらない狩りって良いですb

30分後、今度はウチのメインとりこぴんの素プリ様で狩り。
素プリ様はウチ好みに育てられることもなく、いつの間にか成長して光っておられました(ぉ
本当は転生も視野に入ってるんだろうけど、ウチが駄々こねるからとりあえず暫くは他のAB様とHP様を育てる方向らしいです。ホント、スイマセン。。。orz
でも、素プリ様と1回はデートできて良かった(ぉ


その後、リンカーでET途中参加。
目標50Fって事だったのにバフォ&DLまで倒しちゃうなんて。。。
あと、リンカースキルリセットしたけど、何か前より微妙くさくて存在がやばいです(ぉ
いっそのこと割り切って魂専門にすべきだったか。。。


っと、そんな感じでした?
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめん、我慢できなかった。。。 | ホーム | ブラゴレ軟禁>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
