あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ごめん、我慢できなかった。。。

先日のブラゴレ斧じゃやっぱソロはきっついので、特化マインを作るべく倉庫の在庫やら露店やら探し回って2週間、ラヴァC2枚とカホC1枚は余裕だったけどペコ卵Cと+10マインor+8↑砂漠が手に入りません。。。
そうこうしてる内に、いつの間にか無意識にラヴァC1枚追加で買ってたようです。。。orz
しゃーないのでほぼ特化で作っちゃうことに(ぁ
まぁ、特化で2.304倍に対して2.28倍だから100もダメ変わる感じじゃないと思うので誤差の範囲か?w
今までがスリッパマイン(1.68倍+ATK+10)なのでそれよりは格段に良いかな。。。?

ただ、どうしても武器だけ見つからなかったので、倉庫の在庫品と露店でちょっと高めのsマインを計5本用意。
+7の安全圏まで自分でカンカンして残りは丁度INしてきたゆーさまにカンカン依頼。
+8に3本成功。
+9に2本成功。
うーん、際どい;w
+10に1本だけチャレンジしたら、出来ちゃったw
調子こいてもう1本したら折れました。
まぁ、欲張っちゃダメですよねw

これでやっとほぼ特化マインが完成です。
試し切りと思ったら、次々と溜まり場に人が。。。w
結局、そんな感じでだらだらまったりして、結局寝ることに;w



次の日、配置変更とかあるみたいだけどあんまり関係ありません(ぉ
あるとしたらブラゴレ人気が下がって折角の特化マインと斧の需要が下がりそうって事ですか。。。
それでもめげずにまずはET!(ぇ

今回の目標はあのにっくきハチ公を屈服させることです。
ひそかにブラゴレ特化と一緒に揃えた
そんな装備で大丈夫か?
・装飾用ひまわりオブヴェルデュール(STR+1になって微妙です。。。)
・ドラゴンブレスオブワームス(ホントはウールとかで良かったんだけど、これしか売ってなかったんだ。。。変更後に半値で売っててしょんもりした。。。)
この二つで4.5M程度の投資。
これ以上の投資は避けたいものですが、如何なものか?

VSハチ公(ミストレス)
出来るだけ雑魚を処理してからプティットそのままの状態で壁固定でペシペシ。
あとはJTされたら回復していれば良い筈。。。
っと、思ってた時期もありました(ぉ
とりあえず9999ヒールがパネェっす(ぉ
JTばっかりに気を取られててヒールの存在を忘れてたなんて言えない(ぉ
1発ダメが支援込み550程度。
ヒール連打されたらムリゲーです。。。
いや、土コンバあれば良かったんだけど、何故か火コンバもってたんだorz

正直、諦めようと何度おもったか。。。;w
だってさ、20分もずっと叩いてるんだぜ?(ぉ
流石に、ヒール量に間に合ってないなと思ってたさ。。。
で、やめようとせめてペナ回避の為に退却準備をしようとしたら
経験値しょっぱくね?
倒しちゃったよ!?
いや~何か耐えてみるもんですね。。。w
まぁ、次回からはコンバ持参するからこんな事にはならないとは思いますが。。。;

目標のハチ公を潰したので次はマヤーです。
余裕だろうと11FへのWPに入ったら
重力エラーキタコレorz
せめてどんな感じかだけでも見ておきたかったんですがねぇ;w
まぁ、来週はマヤと出来ればドレイクですかね。
ドレイク、ウチの装備でいけるんかね。。。?;


ETの後、ブラゴレ試し切りと思ってたのですが、呼ばれたので最近入り浸っている溜まり場へ。
まったりしてると先日ETご一緒したAB様が来られました。
話している内にどうもウチは他の子で会ったことがあるそうな?
ん~プリさまなら忘れないんですが、ちょっと他の子だと自信がないなぁ(ぉ
っと、思ってたら別のAB様が!
髪の色とかプリからABへと姿は変わっていたけど、確かに見覚えのある名でした。
しかも、6年位前に!!

いっや~ホント懐かしいというか久しぶりw
お互い良くもまぁずっと遭遇しなかったもんだと。。。;w
これも何かの縁と思い、また一緒に遊んだり出来たらいいですねぇ。


76-91でジュピ1でも行ってみるかって事で行ってみたんですが。。。
アブさままさかのWizという。。。
まともなPTなんて初めてなのに大丈夫なのか?;w
正直、火力の無い子なのにジュピは属性がバラバラなので辛いっす。。。
特にLoVなんて火力低いのに消費アホすぎた。。。
とりあえず、簡単なアドバイスを受けつつやってみたけど、あんなんでいいんだろうか;
きっついのがWizとHPが各1でSPカツカツ&火力も支援もまわんないという必死さ。
途中、AX→HWに変更になり、やっと火力は安定。
不甲斐無いとしか言えません;

まぁでも、あんだけ必死なのもなかなかおもろいですね。
ウチは装備とPスキルをなんとかしないといけませんな;

今度はオデン無茶狩りとの事ですが、どうなるやら。。。;w
そして、ブラゴレマインはいつ日の目を浴びるのだろうか(ぉ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝レトルトカレー | ホーム | 休日なのに平日よりもがんばった(ぉ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
