あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

やってくれるじゃねーか。。。

会社で休憩中、ROの公式ページを見てたら、なんか連休中に色々キャンペーンをやるっぽいですな。。。
その中でも特に経験値1.5倍は皆さんは多大な恩恵を受けることになりそうですが、こういう時に限って旅行なのよね。。。;w
いっその事、先延ばしするか!?(ぇ
しかも、連休直後の土日も地元の友人達と泊り掛けで遊ぶことにしちゃったし。。。;
更に、いつも仕事暇だから休めば良いと思えるのが、何故か今日から25日まで忙しい事に;
絶対何かおかしな力が働いてるとしか思えないんですg。。。
まぁ、今までも殆ど出張が入ったりしてマトモに出来たのって数回しかないのですがね。。。
ウチみたいなオタにこそ必要なイベントだと思うのだが!?w

とりあえず、最後の砦である28日の月曜日に頑張りたいけど、多分何か起こりそうな予感。。。w

旅行中はネカフェに泊まるとか最低限ホテルでLANは必須だな。。。
あとは、移動時間が長い車だが、、、電車で移動ならほぼ確実に4時間~5時間。
車は450km程度なので平日夜中で5時間。仮眠時間抜きでの予想は8時間。
高速バス(予約取れるか不明)+電車なら9時間。

バスはコストが1万位お得。但し、移動時間が掛かる。時間の自由が全く利かない。予約が必要。
電車は移動が楽。時間が安定して且つ最短。バスにも言えるけど駐車場を気にしなくて良いのでコストも良い。但し、移動費はそこそこかかる。混雑すると数時間狭い空間で立ちっ放し。バスにも言えるが現地での移動が不安。
車は時間や場所に縛られないのが楽。現地の移動も自由が利く。但し、コストが高い(ETCあってもガソリン代や維持費、駐車料金がかかる)。駐車場を探すのも手間。てか、駐車場が高いと車だけのクセに1泊1万超えたりして危険。。。あと、移動がしんどい。絶対渋滞する(特に高速だと地獄)のがネック。
せめて渋滞無ければ車確定なのだが;w
計画をちょっと練らないとダメだな;


おまけ
アサが20%→33%になりました。
さすが1.5倍。期間中に頑張れれば98いけそうなのだけど、まぁ普通でも良く上がるからいいやと言う事にしとこう。。。w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トシなのか。。。 | ホーム | 懐かしのレトロゲー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
