あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

朝のお勤め

寒いデスネ。。。
一昨日、車の温度計が-3℃を表示してましたよ!?
-3度だってさ。。
※車内温度じゃないからね?w
ホント、0℃以下は生活に支障をきたすからカンバンして欲しいですねぇ;

昨日、ETの関係で3時過ぎまで起きてて、そこから露店しようとしてネオチし(ぇ)、6時に気が付いて二度寝したのに8時に出かけるから手伝ってと雪かきをしました。
思ったよりかは降ってなかったけどこの作業、やり始めるまでが相当億劫なんです。。。
まぁ、30分で目的は果たしたのですが、ついでに小屋もやっちまうかってやったのがいけなかった。。。
結局全部で1h掛けて体中が筋肉痛状態に;
今日と明日はピンチですわ;
折角なので、雪をあまり知らない人もイメージしやすいように撮ってみました。。。w
1m↑位の積雪
何となく、洞窟じゃないけどいらないシロマ君を設置。
しろま。。。
雪の中でもやっぱ微妙だった!(ぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定期的に発病するのか!? | ホーム | 朝レトルトカレー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
