あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

定期的に発病するのか!?

冬の時期は出来るだけ大人しくしていようと思ってるんだけど、再発しました。
どこか適当に旅行へ行きたい!
でも、流石に適当に行くにしても何かネタがないとウチ的に原動力がないというか。。。;w
この時期だと、雪国とかでイベントが多いようですが、雪国育ちのウチは雪いらないんで。。。(ぁ
出来れば雪の無いここよりも暖かい地域へ行きたいもんです。
で、2日ってこと考えると関東~関西圏が無難ですが、何度も行ってるからソロで楽に行けそうな観光地とかは行っちゃってるんですよねぇ;w

って思ってたらこんな時間になってました;w
まぁ、いつもの事ですな;w
今回は大人しくネカフェにでも行こうと思いまふ。

どなたかネタ提供オネガイシマス。。。;w
あ、日本全国どこでもネタのジャンルもオーソドックスなものから変りダネまで何でも問わないのでw

採用されたらアブ様が
ちょっとデレます(イラン

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと息抜き? | ホーム | 朝のお勤め>>

コメント

もういっそのこと
埼玉に来てしまえば良いと思いますよ(`・ω・)o゛笑

雪国,行った事ないから行ってみたい気もします(*´ω`*)笑
2011-02-05 Sat 17:54 | URL | りこ [ 編集 ]
宮崎とか今熱いと思うよ。火山灰的な意味で。
2011-02-05 Sat 20:09 | URL | れぃ [ 編集 ]
>りこぴん
呼んでくれるなら喜んで行っちゃいますよb(ぉ
埼玉は仕事以外では大宮しか行ったことないから何か面白そうなところあれば教えて欲しいw
雪国興味あるなら体験してみるかぃ?(ぇ~

>れぃぽん
アツすぎてとろけちゃいます;
あと、雪じゃない違う物体が積もって余計に鬱になりそうだ;w
今の時期、本当は暖かくて良いところなんだけどねぇ;w
2011-02-06 Sun 11:06 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
