あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

今度の連休

※日付変わってるけど、キニシナイ方向で(ぁ

今日の会議での事。
カレンダーを見たら11日(金)が祝日になってて「これは旅行フラグか!?」って一瞬思ったんです。
でも、マテマテ2月にそんな都合の良い日ってあったか?っと思い、会社の予定をみたらやっぱり11日はしっかり出勤になってやがりましたorz
ヤッパソンナモンデスヨネー
何か以前気づいてショック受けた記憶があったんだ。。。
でも、ちょっとは期待したいじゃない?(現実逃避しすg

軽くしょんもりしてるところに追い討ちを掛けるのが14日の月曜日。
バレンタインデーという悪しき行いがされる日なんですね!(ぇ

ウチにとってこの日はクリスマスを凌ぐ一年で一番厳しい日ですね。。
別にチョコ貰えないとかそんなのはいいんです(嘘ですホントゴメンナサイメッチャホシイデスorz
その日の前後暫くはチョコが買いにくいって事がウチには更に辛いです。。。
どこ行ってもチョコというチョコ全てにバレンタインの表示ggg
バレンタインに使えねーだろって物にまで便乗させてるのがイカン。
終わった直後は表示とか消える代わりに、リア充ならチョコもうイラネってなるので買ったら明らかに貰ってない寂しい人ってのがバレバレですね。

流石にミジンコ級の小さなプライドしかないウチでもこの時期に買うのは無理でござる。。。
今は辛いが我慢の時だ。。。
その分ホワイトデーで食べてやるんだから!(ぉぃ

っと、会議中なのにそんな事を思ってしまったダメダメなワタシw
イイトシこいてこんなので大丈夫か?;w

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予想よりも。。。 | ホーム | ちょっと息抜き?>>

コメント

りこがあぶsamaにチョコあげる(>ω<)
手作りだじぇ!

バレンタイン…リアルであげるひといないなぁ(>_<)
2011-02-08 Tue 02:31 | URL | りこ [ 編集 ]
まじっすか!
ちょー欲しいですw(ぁ

リアルであげる人いないならウチに渡すと良いんだぜ?(ぉ~ぃ
2011-02-08 Tue 07:51 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
