あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

予想よりも。。。

今回のパッチでバレンタイン以外にも配置変更&経験値変更がされたみたいですねぇ。
ウチに関係ありそうなのは氷1のシロマ(1次職用)、生体1のリムーバ(中Lv帯&カルボ)、聖域2のアイシラ(中~高Lv帯&レア)ってところでしょうか?
あとはカルボのドロップ追加&確率UPですね。
噂のあったブラゴレは特に何もなくてホッとしてます;w

さて、AXと珍には今後生きていけるかの鍵となるカルボの供給。
どんなものなのか様子を直に見てこようと思い、メインで行ってみました。
先ずは生体D1へ。
結果は30分で4個。。。
あ、あれ?
まぁ、運が悪かっただけだよね??

っと他の人に聞いてみたらいつもと同じかちょこっと多い程度。
リムーバの沸きが良くなっている事を考慮すると確率自体は変わってない感じ?
まぁ、そこそこ経験値が美味しいので、狩る人が増えるだろうと言う事で少しは下がるって程度?
空瓶も供給かなりされそうなのでそこも地味に材料費のコストダウンになれそうです。


次に、無難そうなダークピンギキュラを試してみました。
結果は30分で0個。。。
あ、あれ?
まぁ、運が悪かっただけだよね??(ぉぃ

ここで狩りしていればベースがそこそこなのとアクセスが良いので良いかもと思ったのですが、どうも確率はレア級なんじゃないの?
まぁ、0%から0.01%でもあれば確率アップですからねぇ;w
まさか0%はないと思いたいので0.1%位じゃないかと予想。
出たら超ラッキーと思えば良い感じですかねぇ?;

どっちみち生体とスプレンティッドで稼ごうと思うくらいならモスコやスリッパで稼いで買った方が早いです(ぁ
経験値のついで程度に思うしかありませんね。

他にポイズンスポアは確率がかなり高めじゃないと割に合わないのと、リンコはソロだと労力がかかりすぎなので割に合わないという感じでしょうか。
リンコだけはソロで狩るには厳しい&PTでも必要性が出てこない場所なので意味不明です。
他のせめて珍で狩りやすい敵にして欲しいところですな。。。


検証するにしてもそんなに時間かけてないので正確ではありませんが、低いことは確かなようです。
ウチ的に3~5%位のドロップ率になると思ったんだけど夢過ぎたようでs
それぐらい上げても良いと思うんだが。。。;w



まぁ、当面は様子見ですかね?
それまでAXをちまちまあげてお金を稼ぎのがよさげ。
ちなみに昨日でやっと82/54になりましたよ~
JOBが良い感じであがってますb
本当は氷Dやピンギに行きたいのだけど、それするとまたメインの時みたくベースだけ上がりすぎちゃうので;w
Lv90位になったらブラゴレやってみて時間効率をみてどうするか決める感じですかね。

あと、メインもそろそろLv120位に向けて頑張らないとですね。
ブラゴレ特化斧&マインあるのにあんまり使ってないとか無駄すぎるしね;w


とりあえず、今回は(今回も?)変更内容について肩透かしな感じですかね~;
この供給量でバランスはとれないから。。。
まぁ、悪い方向ではないので良しとしときましょうか;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分的過ぎる予定 | ホーム | 今度の連休>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
