あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

気分的過ぎる予定

旅行行きたい病が悪化しておりますw
明日、元気があれば半日休んで行っちゃおうかしらw
元気があれば。。。(ぉ

ネタがないってのが痛いところですが、最悪御当地グルメで誤魔化したり、近くの方に急な迷惑メール攻撃して何とかなりそうですが。。。(ヤメロ
一番問題なのが、なんか聞いたところによると雪が各地で降りそうだとか?
当然こっちの方も時間ロスが痛いけど、太平洋側はこっちの比じゃないんでしょうねぇ;w
3連休の初日ってこともあって出遅れ確定なウチにはきっつそうですなぁ;w
まぁ、最悪夜中に移動したらいいんだろうけど、それだと次の日が辛いお年頃。。。
もう若くないって事を痛感しちゃいます;
つか、太平洋側に行ってまで雪は見たくないっす;w



明日の昼頃までにネタは勿論、道路の状態や天候、ウチの気力と相談して行くかどうかの判断をしたいと思いますb


上記の都合により行けない場合は家でごろごろかネカフェフラグですね。。。(マタカヨ
一応、地元の開拓もしとくかね;w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはフラグか? | ホーム | 予想よりも。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
