あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

結局は

色々とフラグが立った?のと考えるのがメンドクなってしまったのでネタが無い限りは旅行は控えましょう;w
休日まで考え事するとかナイワ(ぉ
というか、ウチが色々行き過ぎたのとトシくったのが原因でしょうかね;w
最近、昔ほどの行動力が無くなってしょんもり。
何かアツクなれるきっかけでもあればなぁ;w

まぁ、だからといって家に引き篭もるんじゃないんですがね。
今、バレンタインも目前だというのにスイーツを無性に食べたくなってきたので欲望のままどっか行ってるかもしれませんが;
こればっかりは本人でもどうするのかわかりませんな(ぉぃ
近くにおいしいスイーツの店があれば一番良いんですがねぇ?w
あ、それだと給料殆どそっちにいってデブオタフラグになっちまうか;w
たまに贅沢って程度が幸せで良いんですよね?w


っと何かよくわからない感じになったけど、そういう訳です(ぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SWEETS DAY | ホーム | これはフラグか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
