あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日のまとめ

時間等適当且つ、ざっくりとまとめちゃいますw


<AX>
聖域2で86/57→89/61になり、S=A=90になったので盗賊の指輪W解放状態に。
早速、ブラゴレデビューしてみました。
AXブラゴレデビュー
経験値のあがりがパネェ。。。
ベースだけだけど!
別にJOBが不味い訳じゃないんですがねw
教範無しでベースは15M/h以上。W教範してたら30分でJOB50~60%あがっちゃうんだぜ。。
JOBは15%位しかあがらないけどね!

とりあえず、ここで95~6位まであげちゃって、また聖域に戻る感じかな。
JOBをまったり稼ぎつつ、アイシラCを狙う感じで。
当然、この子もJOB70にする予定なのでまだまだ先は長いかな。。。
でも、良く考えたら転生してまだ2週間しか経ってなかったんですね。。。
最近のゆとり仕様は恐ろしい。。。w(ぉ
と、思いつつも、珍をそろそろあげないとマズいので成長はあまりしない感じですね。



<冠>
恒例のETの前にニーズに急に呼ばれて急行。
相変わらず安心のスカですねw
JOBがおいしいからいいんです(ぉ
光の通路何とかしてくださいorz(ぁ

ETは今回入店拒否も無く無事に最後まで持ち堪えてくれました。
途中、何度も転がったけど、良いんです。
金>経験値なので(ぁ
でも、吸えるのならできるだけ吸いたいお年頃(ぁ~
もう、98でも組めるLvがギリギリでリストラ直前なんだもん;;
RGまでスカすぎるのと全滅したりと厳しかったでしたが、RGのV鎧からなんとか持ち直しましたね。
レアが(ぁ
最後のナハトも何度か決壊したけどなんとか倒せました。
ET登頂(3回目)
LAやブレイカーの連打は誤クリが怖いデスネ。
誤クリ→ボスにつっこむ→スキル発動でPT決壊なのが恐ろしい;
途中、何度かドキっとすることがw
ウチもそうならないように気をつけないとですね。
無事に3度目の登頂に成功し、時間も余裕があったので良かったです。
初めて参戦した時期に比べてみんな強くなったのもあるけど、かなり慣れてきてますねぇw
事故さえなければサクサクテンポ良く進むのがすごいです。

ETの後は残ったメンバーで生体3へ。
狼、RK、皿、プリ、HP、AB、冠のPT。
夜中の生体でプリ3種!!
支援がブラギの近くにいると幸せすぎてテンション↑↑↑(ぁ
もう夜中?の4時になろうとしてるのに何やってるんだか;w
Gメンさんに風アンフロをお借りしてカトリはお陰さまで余裕になれました。
でも、ガイルとかに狙撃されて8回転がりました。
鎧なかったらどんだけ転がってたのか。。。恐ろしい;w

次の日、我がアイドルプリさまから声が掛かってジュピに行く事に(ぉ
HP、メカ、皿、冠で移動の予定だったみたいだけど、途中から沸きが良いので固定になってました。
固定になったらもうアブさまのもんですね(コラ
ブラギしながらロクでもない会話をしつつ、裏で釣りorクエをちゃっかりやってました(イイカゲンニシロ
1h程度狩をしましたが、地味に美味しい感じですね。
息抜きや中Lv帯で必死、高Lv帯でまったり遊ぶにはいいかも。
ここならどの職でも仕事がありそうな気はするw


っとこんな感じかな?
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世の中やっぱ金が物を言う? | ホーム | SWEETS DAY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
