あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

トシなのか。。。

折角の1.5倍期間だというのにネオチしてしまったよ。。。;
久しぶりにキアイを入れて仕事をした結果がこれだよ。
スンマセン、実は昨日ちょっと夜更かしもしてました(ぁ
それにしても、久しぶりの為か図面の字が小さいとかなり近づけないと見えないです;
更に、図面描いてても拡大しないと細かい処理ができないとか、前は余裕でできてたのだけどなぁ。。。
どうか久しぶりで疲れたせいでありますように。。。;;


実質2h程度しかできなくて、悔しいから教範つかっちゃったわ;
いやぁ、教範使うと楽ですわぁw
1回30分の狩りで4%以上あがるので気分的にとても楽です。
まぁ、教本無しでも3%だから10分で1%とおいしいのですが。。。w

今日の2hで33%→51%になりました。
明日は出来れば75%にしたいかな。
リアルでの仕事が上手くいって疲れてなければいけるかも。。。w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何で。。。 | ホーム | やってくれるじゃねーか。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
