あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

なんか一気に

なんか急に予定がぽこぽこ入ってきました。
今週は友人と名古屋予定。だったけどついさっきキャンセルに。。。
来週と再来週はまだ確定とまではいかないけど関東方面へ。
2週連続関東とかw

時間もきっついけど、お金と気力が持ち堪えてくれるのかがとっても心配;w
あ、あと車のタイヤ溝がそろそろヤバイからそれもいけるかしr(ぇ

折角だし高級ケーキバイキングとか久しぶりに行きたいなぁ。
でも、食うだけとか無理だしイベント以外の時間・・・何しよう?(ぇ

旅行? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜中になにしてんだか?w | ホーム | 世の中やっぱ金が物を言う?>>

コメント

関東!
楽しみですねぇ(*´ω`*)
きさちゃも来れたら良かったのに~(;ω;`)
2011-02-20 Sun 11:52 | URL | りこぴん [ 編集 ]
今からちょっとドキドキですw
きさっこ残念だったね~;
まぁ、また機会があれば他にも計画しましょb
2011-02-20 Sun 12:45 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
