あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じわじわ~

休日中はお出かけや「けいおん!!」のせいもあったとはいえ、何か狩りをする気力が沸きませんでした;
今度1.5倍が来るとの噂もあるのですが、ウチはあんまり恩恵が無いどころか余計に離されてピンチかもw
1.5倍の時って出張やら旅行とか結構な確率でぶつかっちゃってる気がggg
さすがタイミングの悪さに定評のある私(ぉ
その分、リアルを充実したものにしないとですね。

とりあえず、休日中はフェイの方々とET、棚、リンコ、狭間、トールと色々連れて行って貰ったのでW教範でなんとか10%位あがりました。ベースは謎の-5%(ぇ
死んだ数は本人もどの位か把握できない位ですg(ぁ
プリさま青石使わせまくりでスンマセン;;
特に狭間の天使のパルスで1発蒸発が悲惨でした;
HP増加Pを恵んでもらってギリギリ耐えるかどうかって感じでした。。。
流石に天使かボス盾を考えちゃいますね;
とりあえず@45%なのでもう暫く辛抱してくだされ;w
多分、マシに。。。なれるのか?w(ぉ

昼間とかぼーっとしてる時にふと思いついたようにAXやらセージをじんわり育てています。
え?冠もやれって?
やったけど、経験値減るから諦めた(ぉ
まぁ、やるとしたらブラゴレお座りさせるしかないか?;

AXは91/61→92/62へ。
まだまだ成長期ですが、HITと耐久性が低く、火力も通常攻撃頼みなのでヒルスリ3匹とかにじゃれられると死が見えます;
JOBが気になるので96位になったらアイシラに戻ろうか検討中。。。

セージ君はなんか経験値の上がりが凄いのでついあげちゃった。。。w
86/48→93/50とウチにしては良くやった方だと思いたいw
JOB50になったし、頃合見てスキルリセットしてもうちょっと安定できるようにしたいかな?
つか、装備そろそろマシなの揃えるべきか;


あと、つい衝動買いでリングオブフレームロードを買っちまいました。
だってさ、アクセで火属性耐性+10%なんだぜ?(ぉ
そんなんよりも火と風鎧を先に買えって話デスヨネーorz
買ってから気が付いたんだ。。許せ(ぇ~
仕方が無いからレゾナンスも買っちまうかとか思ってみたり。。。
これがあればINTアサもいけないかな!?(微妙すぎるだろ
でも、買おうとした当日のAM2:00まではずっとあったのに、今は露店から消えて2日経過中の不思議。。。
これはイジメなのか?(ぉ
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<や、やべぇ; | ホーム | 夜中になにしてんだか?w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
