あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛ばしすぎた;

今日から1.5倍ですね~
休日は多分というかまずマトモにできないので平日だけでもしっかり恩恵を受けようと頑張ってみました。
とりあえず、珍カスがあまりにもなので1だけでも上げる事に。
Lv102の40%位なので250M稼げば103になるって事ですね。



だるっ(ぁ
でもでもこの垢はセージと同じ垢なのでこの期間にチョコ付与しておかないとネカフェかコンバータという高コスト狩りに。。。
で、やってみたところ教範50込30分で4~5%(16~21M程度)ってところですね。
AXよりも効率が悪いですが、いけなくもないかってところです。
本当は時間的にも明日あげる予定でしたが、さっさとコイツをあげて他の子やりたいって。。。w
途中、ブラゴレCもお土産に頂いて、、、
珍カス103
2時になるまえにやっと上がりました。
これでSTRが25に!(少なっ

いやー、久しぶりにぶっ続けで狩りしましたよ;
右の肩から指にかけて痛いのなんのって;w
JOBも@6%位であがったのですが、時間的に@40~50分かかるので今度って事に。
とりあえず、この子は活躍の場があると思われるか全リセットをしない限りは暫く封印します。
趣味すぎる子をやってたら他が育たないしな;
ぶっちゃけ、AGI120にするにしてももっと後にしないと厳しすぎます;
ちょっとくらい早くても、回避が多くても誤差みたいなもんだし(ぉ


次はメインを頑張る予定。息抜きにAXや魔法系をあげるかな?ってところですかね。
1.5倍が終わっても基本的にはソロでブラゴレ軟禁でちまちまやっていく感じですね。
配置変更とかありましたが人形工場がメインとAX用に気になるくらいかな?
まぁ、ソロだと回復がきつそうですが。。。
頃合いをみて実験してみないといけませんね。

スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<必死期間2日目 | ホーム | や、やべぇ;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
