あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

必死期間2日目

相変わらず1日遅れの日記ですが、気にしない方向で。。。;w


昨日は、何か必死しないとやってらんない気分だったので
会社休みました(ぇ
皆はこんなダメな人になっちゃダメだぞ☆(ぉ

で、折角休んだのだから頑張らないとと思ったわけです。
まず、封印と言っていた珍カスのJOBが中途半端だったので10%あげて35に。
その後、スキルリセットして回避優先、次にEDPを見越してのスキル振り。
クロスリッパースラッシャーは現状では使わないので切りました。

次に、メインでプリお座り上げ。
プリはこうしないと上がる機会が無いから割り切りで。
96の4%→98の65%へ。
ついでにメインも10%→30%↑へ。

@1.5h頑張るかってところでニーズへのお誘いが。
1.5倍なのに非公平という事ですが、レアを求めて。。。
いつも通りのスカでしたがな!
次にトール3へ。
いやーさすが1.5倍。
冠が98/69だというのにぐんぐんあがるあがるw
W教範ですg(ぁ
30分で両方とも15M以上は増えたんじゃないかな?
人数あんなにいてもブラゴレソロ並みのベースですなぁw
ここはJOBも美味しく、レアも狙えるからいいですねぇ。
事故死はあるけd(ぉ

次に、リンコ。
いやーさすが1.5倍。
うざい長距離電車だらけ(ぉ
敵があまりにもいないというね;w
聞いたところによると臨時で釣6とかって出てたみたいだし、もう無茶苦茶ですな;
ここははカルボをそこそこドロップするのでいいんだけどなぁ;

最後に、時計4。
軽く様子見って事で10分だけw
いやーさすが1.5倍。。。でも微妙か;w
さすがに6人とかで行く場所じゃないっすね;
昔からのソロかペアでの狩りって感じならおいしいかもって感じですな;
まだ行ってないけどウチの場合は人形工場2と聖域2と天秤かける感じかな?
あ、そうそうレアはデュークCでたよ(イラン


今日はプリをさっさと光らせたいかなぁ?
あとは期間中にメインを112にしてしまいたいかなぁ?
後は気分で考えよう。。。;w(無気力フラグ
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そこそこ計画通りかな? | ホーム | 飛ばしすぎた;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
