あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

埼玉オフ ~越谷レイクタウン~

超遅刻をしておきながら駅の改札口で待ち合わせして頂くことに。
駅自体はシンプルて見通しも良いので確かに待ち合わせ場所には良いですね。
この後とかどうするかなとか考えてたら、見覚えのある顔が見えたので軽く手を挙げながら合流。
年末のイベント以来ですなw(ぁ
※便宜上、レ様と表記

そして、もう一人、今回初となるりこぴんとも軽く挨拶をしました。
いやぁ、、、わけぇ。。。(ぉ
とりあえず、思ったよりも話しやすそうで良かった;w
そして何より礼儀正しい。。。w
思わずウチも怪しい言葉に(ぉ
まぁ、数分でいつも通りになりましたg

合流して早速、ぶらぶらする事に。
それにしても広大すぎる敷地に圧倒されます。。。
えぇ、あまりにもで写真を忘れました(ぉ
軽く歩いて、ちょっと早いけど昼食を取る事に。
よくよく考えたら、ウチはずっと夜通し何も食べず(ウーロン茶と栄養ドリンクは飲んだg)に現在に至ってるわけで。。。w
もうガッツリいきたいなと思っていたところにりこぴんのオススメがカツって事で、迷う必要が全くありませんでしたw

カツ屋なんてかなり久しぶりなウチはここで色々学びました。。。
まず、小さいすり鉢に入ってきたゴマをすりすり。
その後、ソースを入れてそこにカツを漬けて食べるんですね。。。

ウチは今までカツに直接ソースを塗ってその上に擦ったゴマを投下!!
ってやってたんだぜ。。。
30年ちょい生きててこういう風にゴマが出てくるカツ屋にあまり行った事が無かったとはいえ、@@;って感じでした;w
あ、あとウチとレ様の注文したセットが色々選べるタイプのものだったのですが、完全に同じ物を頼んでいたようですw

その後、服を見たり10年振り位にプリクラ撮ってみたり、ゲーセンで散財してみたり(ぉ
あれですね、プリクラって機械の中に入るのコワイ(ぉ
そしてあの領域はどうもウチの体に合わないのか早く脱出せよとどこかで警鐘が鳴ってる気が;w
そして、最近のプリクラってすごいんですねぇ;w
オジサンの目があまりにも少女チックにパッチリでコワイ(ぉ
あと、肌とかも相当補正入っててトシ誤魔化せそうw(ぁ
プリクラの写真は信じてはいけないというプリクラマジックを体験したわ。。。w

暫くして、りこぴんの妹様が合流してくれる事に。
その間、ウチの携帯バッテリーがご臨終目前だったのでエネループ様で充電と思ったら上手く行かないでやんの;
去年のイベント用に買ってまだ2回目の出番なんだぜ。。。
6千円近くもしたのに使えないなんて。。。orz
でも、この後の事もあるので少しだけでもチャージできるように乾電池式のチャージャーを緊急購入。
バッテリーには宜しくないけど、緊急だし、しゃーない;
これのお陰でこの日1日はギリギリ耐えてくれました;w

時間になり妹様と駅で合流。
りこぴんに抱きつく妹様。
うーん、仲が良いですねぇw
それにしても
・・・やばい、犯罪だなこれ(何
いや、別になにもしてないけどさw
事前に聞いてたとはいえ、中学生ってこんなだったっけ?って。。。w
姉妹のやり取りをみてるだけで癒されますなぁ。。。w
でも、30のオッサンが一緒にいるこの光景は周囲から見たらかなり異質なんだろうなぁと;w

とりあえず、マックに行きたいってのでマックへ。
高級なのとか出てこず、庶民的なのが出てくるあたりなんだかホッとしてしまう私;w
早くから贅沢を覚えちゃったらイカンですわねw
マックでかるーくお茶?しながら雑談をしていると今まで何とか回避していたカラオケに行くフラグが急浮上。
このお腹いっぱいのときに敢えてきちゃった。。。;w
ウチ、お腹イッパイだと、余計に声がでないんだ。。。orz
でも、他にやる事もなかったので行く事に;w

この時、超絶ガクガクしてやばかったと思う;w
でも、事前に言われるよりも急な方がガクガク時間は減るか。。。
う、うーむ;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<埼玉オフ ~in南越谷~ | ホーム | いざ、埼玉へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
