あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

埼玉オフ ~in南越谷~

カラオケが確定し、内心ガクブルしながら越谷レイクタウン駅へ移動。
駅前に妙な雰囲気を感じてその方向を見ると、怪しいカッコイイおにーさんが水晶球を持ってこれまた怪しいダンス?をしていました。
たまに広場で見掛ける大道芸の一種なんでしょう。
りこぴんが気になったようで、見ていくことに。
これでカラオケタイムが減らせると思ったのはナイショだ(ぉ

人の数はかなりまばらで、ウチらと2、3人が近寄っていただけでしたが、少しずつ釣られて増えて開始時には20人以上は集まってたかな?
その後も徐々に増えていってましたが、まぁ、大した人数にはなってなかったかな;w
お陰でウチらは楽に見物できた訳ですが;w

内容はダンスを中心に小ネタを披露する感じ。
必死な感じのトークが苦笑を誘いますが、だんだんそれに慣れていく自分が恐ろしかったです;w
最後のお約束のおひねりタイムもトークで盛り上げていて上手いなと思ったw
それに乗せられて紙幣を出そうとしたら無くて小銭全部投下しかできませんでした;
お金だけに縁(円)がなかったですね。。;(ぉ

20分程度だったけど、かなり楽しめて満足。
ちなみにHi2(大文字小文字あってたかな;)っていう芸名で全国を旅してるそうな。
いや~、大変だなぁと思いつつ、とても努力とかされてるんだなぁと応援したくなっちゃいました。
まぁ、縁があればまた何らかの形で思い出すこともあるでしょうw

電車で隣の南越谷駅へ移動。
早速、カラオケ屋へ。。。
いや~、やっぱ人前で歌うのって苦手ですわ;
2~3曲歌っただけなのにもう声が出ない状態に(ぉ
暫くして夜の部に合流予定だったK様が駅に着いたと連絡があったのでウチがお迎えに行く事に。
そのついでと言ってはなんですが、妹様もそろそろ時間だったので駅まで送る事に。
駅までかなり怪しい二人組。
30のオッサンと14の中学生って。。。
オレ、誘拐犯じゃないよ!?

駅に着いたけど、ここでK様と合流するまでにちょっと苦戦;w
何せ、ここは初めてだったので目印になる物を指定したつもりが別のところにあったりして、狭い範囲だったけど、意外と難易度が高かった;(ぉ
何とか、合流できましたが二人のレディに手間取らせちまった;
それにしてもK様は相変わらずステキです。
流石アブ的No,1(謎

折角なので、簡単に紹介をしてから妹様を見送り。
直接接点は無かったかもだけど、お互い存在は知ってる筈だったので。。。w
その後、K様とカラオケ屋へ。

メンバー交代で4人でカラオケ。
K様の次にウチの番なんですが、、、上手い人の後とか新しいタイプのイジメか!?(ぉ
まぁ、救いは残り時間が短かったことかね;w
Kさまは折角来たのに全然歌えなくてちょっと可愛そうだったかも?;w

その後、本日2度目のプリクラへ。
どこへ行ってもこの世界は女尊男卑ですな;w
あと、ポーズってどうしたらいいんでしょうかね;w
女性2人はしっかりできてるんですが、ウチとレ様はどうしていいものやらと;w
そして、写真のお絵かきタイムとかも凄いですねぇ。。。w
っとしか言いようが無かったw

次に、本日のメインになる飲み会をする事に。
ここら変から記憶が曖昧に;w
とりあえず、りこぴんが一番飲んでたんじゃないかな?;w
オジサンも頑張ってみようと思ったんだけど、お腹がそれを許してくれませんでした;
もう、何を話したか殆ど覚えてないけど結構盛り上がったような気がする(ぉ
あと、ここでやっと宿を取りました。。。
超ギリギリすぎですな;

飲み会も終わり、3度目のプリクラ。
もうオジサン、この日だけで一生分行ったんじゃない!?
そろそろ解散かなと思っていたらりこぴんが飲みすぎたのか調子が悪いようだったので、軽くお茶。
ここで、お土産交換しながら雑談を。
それでも時間が迫って来てたので解散に。
オフを計画して誘ってくれたりこぴんに感謝ですね。

りこぴんとレ様とまずはお別れ。
K様とウチは方向同じなので途中までお話しながら移動。
本当はウチがK様を送り届けるべきなのに、逆に送られてたという。。。orz
K様とお別れしてホテルでチェックイン。
でも、何か様子が変。。。
○○様、ご予約は明日からとなっておりますが。。。
一瞬、へ?ってなって良く確認してみると予約の時間が遅くて日付が変わってるのに気付いてなかったようです;
しかも、この日は満室との事。。。

仕方が無いので駅のネカフェで泊まるかと思ったけど、会員証をまた作るのも面倒だったので(一度作ったことがあるので;w)、最終電車に乗って秋葉原へ。
とりあえず、車へ戻り、秋葉原のネカフェの会員証を数枚取り出し、支度してたら
いつの間にか寝てた(ぉ
6時頃、流石に寒くて起きたら体中がいたひ;
流石にだるいので、近くのネカフェへ3hだけ滞在。
シャワーを浴び、30分だけWiz君を頑張って仮眠しました。

うーん、起きたら何をしよう。。。

旅行? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<秋葉原オフ | ホーム | 埼玉オフ ~越谷レイクタウン~>>

コメント

オフ会お疲れ様でした!
楽しめましたー(^ω^)/
何より,くるみsanに会えたのが一番嬉しい(*ノノ)キャ
また皆で集まりましょう!
ひっぱりだこですみません;;
2011-03-02 Wed 08:28 | URL | りこぴん [ 編集 ]
文章長くて読む気が!
2011-03-02 Wed 12:17 | URL | ゆ [ 編集 ]
>りこぴん
お疲れ様でした~
みんな楽しめたみたいで良かったw
関東へは良く行くのでまたお時間が合えば遊びましょうb

>ゆーさま
これでもだいぶ区切ったんだ。。。
まぁ、話し纏まってないから悪いんだけど;w
2011-03-02 Wed 14:50 | URL | あぶ [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたぁ☆楽しかったですね~(*´∇`*)
あ、記憶の薄い飲み会はちゃんと無事に終わってるので大丈夫ですよ(笑)

>りこぴん
…!?(照)
ありがとう!嬉しいよ~~♪(/ω\*)
2011-03-02 Wed 15:24 | URL | K様 [ 編集 ]
>K様
ホント、お疲れ様でしたw
飲み会はロクでもない事を喋ってそうだ;w

あと、折角シークレットにしたのにコメントで誰かバレてるから;w
初めから名前載せるべきだったか;w
2011-03-02 Wed 19:57 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
