あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何とか立て直しを!!

まずは仕事の話。
昨日から業者さん(数社)のヘマとウチのヘマの相乗効果で後始末が大変な事に。。
一人では処理しきれなく、現場や事務所の先輩にも迷惑かけて流石に凹みました;
やった事のない製品の検査とは言え、注意して見れば分かったところもあるんですがねぇ;
このトシになってもロクにできないというか、注意力が普段から無いからダメなんですよね~;
来週から久しぶりに仕事モードで頑張らないとですね;

仕事が終わり、修理を依頼していてディーラーへ車を引き取りに行きました。
少し値引きしてくれましたがそれでも約4万はいてぇ;
そして、軽く試験したらまだ完治はしてない模様。。。
マシにはなったんですが、長距離を走るにはちとマズそう;
でも、皮肉な事に新車のデミオよりも断然乗り心地が良いのがなんとも。。;w
まぁ、燃費を含めた維持費も2倍位かかっちゃうんですがねぇ;
うーん、後半年で良いから持ち堪えてくれないものだろうか;


っと、まぁ最近ロクな目に遭ってないんですが、もうすぐ東京へ出発です。
運気が下がってるけど、気持ちを切り替えて楽しみましょう。
これを気に建て直しが効けばいいんですが;w
オフが終わったらそのまま会社へ直行っぽいので、疲労と気持ちの切り替えがかなり重要になりそうですねぇ。

とりあえず、心配なのが結構雪降ってるんですが、何事もなくいけるんだろうか?w
初っ端からしょんもりフラグは無しでお願いしたい;
まぁ、これも全ては運命と思うしかないですかねぇ~?


さて、今回はどうなることやら?w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~どうでも良い序章(ぉ~ | ホーム | 色々とピンチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
