あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

東京オフ ~どうでも良い序章(ぉ~

夜行バスに乗り、東京駅へ出発。
自由度や周りの人が気にはなりますが、寝ていられるのとコストが1/3になるのが最大の魅力でしょうか
寝ると言っても、休憩ポイントでアナウンスがあるので何度も起きちゃうんですがね
まぁ、自分で運転するよりも確実に楽なので、この後の予定がとっても楽になりますね

そんな訳で?雪降っていたけど、特に遅れる事もなく、東京駅に6時過ぎに到着。
まだまだ時間に余裕があるので、とりあえず秋葉原へ。。。
邪魔になる荷物を駅のロッカーへ預け、ネカフェへ移動して時間潰し兼、支度を。

10時過ぎにネカフェを後にして軽く朝食を
ばんからラーメン
ばんから(背脂豚骨醤油)角煮ラーメン味玉付!!
油でギラギラです!
・・・朝からとんでもなくガッツリでしたね;w(ぁ

東京駅に到着し、折角なので散策することに。
待ち合わせが新丸ビルって事だったので丸ビル→新丸ビルと見ていく事にしたのですが、意外と人が少なくてビックリ。
東京駅の人だらけだったのからちょこっと離れただけなのに凄い差だわ。。。w
新マルビルに至っては休憩スペースがいくつかあるのだけど、余裕でソファに座っていられて待ち合わせや休憩するのに穴場だと思います。
K様情報は流石だと思いました(ぁ

待ち合わせ場所も確認したところで、引き続きスイーツや服中心にウィンドゥショッピングと言う名の冷やかしをしてました。

こんなに体調も良く、時間にも余裕があって順調すぎるんだけど、これは睡眠時間の差なのか!?
何はともあれ、珍しく順調な滑り出しで良い感じですb


<長いとアレなのでここで一旦、切りますw>

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~新丸ビルランチ~ | ホーム | 何とか立て直しを!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
