あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京オフ ~新丸ビルランチ~

12時になる頃に待ち合わせ場所へ再び帰還。
そしてすぐにK様と合流。
いやー、先週といい、お疲れ様です;w
軽く雑談をしながら今日の主催者(言いだしっぺ)はどうしたんだろうと連絡を入れてみると既にいるらしい。。?
辺りを見渡しながらそれらしき人を探すと・・・ちゃんといましたよ;w
しかも、近い位置に;w

ま、まぁ、あれです。
ウチ、人様の顔と名前を覚えるのが苦手なので。。;
あと、1度だけお会いしてたのですが1年前なのでこんな感じだったかなぁ?というレベルになってたのもあって;(←言い訳
どうもK様と雑談している時に目の前を通りかかってチラッと目が合ったみたいですが、お互いスルーという;w
※ここからは便宜上、P様と標記します。

まぁ、そんな感じ?で久しぶりの再会を果たした訳です。(ぉ
早速、お昼時だしゆっくり食べながらお話でもしましょうと言う事に。
勿論、新丸ビルなんて滅多に来るような所じゃないし、ここで食べようってウチが我侭を言ってみました。
失敗したのは、ウチが予め店を絞っていなかったことですかね;
体感30分位(実際は忘れました;)何食べようかとぐるぐるしてました。
ジャンルもなかなか決まらないのでとりあえずイタリアン等のオシャレなのか変わった物とだけ要望。
それでもなかなか決まらず、結局はカレーとスパゲッティのお店にしました。
ちょっと落ち着いた雰囲気の良いお店でした。
夜にゆっくりするのも良いかもね?w
ウチが頼んだカレーは山芋と納豆とオクラというネバネバトリプルコンボでした。
納豆山芋オクラカレー
ネバネバ系の成分のせいか、カレーが辛いどころか甘くさえ感じていました。
これはこれでありと言えばありですねぇw
他のカレーもちょっと変わっていて気になったわぁ。


ここでかなり話し込んじゃって結構予定が遅れ気味に;w
そろそろ移動しようかって事で上野方面へ。
Pさまのご希望で去年行ったアメ横へ再び行くことに。
いや~、やっぱピーク時とは偉い差です(アタリマエ
人の波に流されるまではいかないにしても、人は結構いるんですがねぇ;w
で、ここに来たらやっぱりチョコの叩き売りを見るしかないでしょうw
って事でウチが二人そっちのけでガン見してハマっちゃった訳です(ぁ
勿論、ウチは買いましたよ?
そしてK様も釣られて買ってた!(ぁ
ただ、これがこの後ずっと荷物になって邪魔になってました。。。orz
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~懐かしの記憶は?~ | ホーム | 東京オフ ~どうでも良い序章(ぉ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
