あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京オフ ~懐かしの記憶は?~

アメ横から徒歩で上野動物園へ。
上野周辺はパンダ歓迎ムードというか便乗商法が激しくてなんだかなぁとw
で、上野動物園に来た訳ですが、、、全く記憶にない。。。
いやね、15.6年前に来た事があるんですよ。
記憶にあったのがパンダがいた場所くらい;w
まぁ、逆に新鮮な感じで良いんですがねw

それにしても動物園なんて縁がなかったけど、こうして来てゆったり観てると良いもんですねぇw
時間があれば1日ゆったりしてるのもありかもしれない。
動物は写真撮るのが難しかったので適当にチョイス。
ゴリラ
ゴリラです。
親子なのか分かりませんが、観てるだけで癒されましたw

つぶらな瞳
何だったかわすれた(ぉぃ
ちょこまかと人の前を行ったり来たりとなかなか愛嬌のある子でした。
写真じゃ見えにくいですが、頭に細い羽が刺さっているように見えるのも面白いです。

大鷲
大鷲(だったはず
近くで見るとその大きさや動いた時の音がかなり迫力あります。
あと、お食事の時間のネズミがバキボキと音を立てt(ry

たそがれ
記憶が正しければアルパカ(ぉ
あまりにもシュールだったのでつい、撮ってしまった;w


ここはパンダグッズとか各所で販売されていたこともあり、P様がいつの間にかバキューム食らってました。
なんだかんだで結構な時間になっちゃいました。
大方観られたので良かったですw
まさかこのトシになって動物園でテンションあがるとは夢にも思ってなかったわ。。。;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~アブ様本領発揮!?~ | ホーム | 東京オフ ~新丸ビルランチ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
