あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京オフ ~ある意味、本日のメイン~

雷門を離れ、本日のメインかもしれない飲み会へ。
K様がちゃんと調べててくれてたもんじゃ焼き屋さんへ。
もんじゃって月島のイメージだったけど、下町の味だからここでも結構有名だそうな?
とりあえず、中はちょっと狭かった(荷物あったからですが;)ですが、ワイワイできそうな雰囲気で良かったです。
とりあえず、乾杯して早速焼き焼き作業へ。
先ずはK様がお好み焼きともんじゃを披露。
K様の手料理キター(←超アブ補正
有難く頂いて、次にアブ様の手作りレア料理(単に普段作らないからなだけですg)を披露。
単なるミックスもんじゃなんですがね;w
K様曰く、土手の作りがA型っぽいそうです。
お褒めの言葉と受け取っときますw
まぁ、時間掛けすぎて初めからおこげ付状態になってましたがね。。。;w

次にレ様。
レ様は20年近くこういうのをやって無かったそうな。
ウチなんか遠く及ばない貴重なレア料理でした。
20年もの間封印されし技を拝めるとは、至極光栄であります(ぉ
あ、出来はお手本もあって結構無難にこなしててちょっと残念(ぉぃ

本当は次はP様の出番だったのですが、なかなか決まらないので締めを担当してもらうことに。
まだ締めには早かったので、K様手料理を希望したら焼いてる枚数がウチのが少ないと言われたのでウチが焼くことに。
成る程、アブのが食べたいんですね!?(チガイマス
今度はお好み焼きでしたが、これも自分なりに綺麗な円になったんじゃないかな??
あ、写真はヨッパ過ぎて撮ってないz(ぉ
K様に焼かせる為に皆で頑張るぞと言ったら、しょーがないなという感じでK様が次から焼いて下さいました。
ありがたや~、ありがたや~、流石お優しい~(ぉ

そんな感じでアホい事をやってましたが、そろそろ制限時間になってきたので締めることに。
ここで最終兵器P様の出番!っとちょこっとプレッシャーを掛けておきます(ぁ
最後の締めはデザートと言うことであん巻を焼いて頂くことに。
あん巻はイキナリ言われたらどうしていいか分からないですが、ちょっと考えたら想像がつきますよね??
まぁ、まず見てくれ。
創作料理か!?
P様、何をトチ狂ったか創作料理を(ぇ
多分、何をしたかったのかは判るんだ。。。判るんだけど。。。皆、広い目で見てあげて!!(ぉ
そして、ここだけで終わらないのが野獣料理(何
事件です!!
ヒィ、大惨事!?
もう、やばいって。。。これはこのまま目を瞑って食べるべき(ぉ
でも、そんな想いも虚しく反転!! ※グロ注意(ぇ
これはひどい。。。w
こ れ は ひ ど い w
無残に惨殺されてますね(ぇ
誰か、衛生兵を呼べー!!(違
この後、野獣解体ショーをしておいしく頂きました。
ウチは一番無難な耳の部分を頂いたので餡のバランスも悪く無かったです。
レ様が胴体?の部分で餡がこれでもかっっっ!!って盛られていたのでデンジャラス。。。
体調悪いところ来て貰ってるのに大丈夫なんだろうか;w

こういうワイワイアホい事できるのも良いですねw
またこういうのやりたいわぁw
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~本日最終~ | ホーム | 東京オフ ~アブ様本領発揮!?~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
