あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京オフ ~本日最終~

結構テンションあがっちゃってる状態でまだ時間もあるしと言う事で、2件目へハシゴ。
今度は神谷バーってところへ。
ここでは以前、電気ブランなる物をお土産に買ったくらいで、一度どんな所か入ってみたかったんですよね~w
とりあえず、ここに来たら電気ブランでしょうって事で注文。
※レ様は体調悪くて今回はずっとお酒を飲めてないのでちょっと申し訳なかったのですがね;
電気ブラン
あ、ちなみに右側が電気ブランです。
左側は単なる水です(ぉ

ここでP様がまだ飲み足りてないとか言うのでこれは飲ませるしかって事に。
まぁ、だいぶ意識が消えそうだったので無茶はさせてないつもりですが;w
ここでも飲んで喋ってたら閉店の時間に。。。
楽しい時間はあっちゅー間に終わりますなぁ;
この日はウチのテンションが高かったのか、久しぶりに2件合わせてとはいえ10杯以上飲みました(テンション低いと0.5杯しか飲めなかった記録もあるんだぜ。。。
まぁ、色々あったけど、それだけ楽しかったって事ですねw

相変わらず長時間喋った気がするけど、内容を殆ど覚えてないという。。。;
昔話とかはしてたと思うのだけど・・・ロクな事言って無さそうで超心配ですわ;w

お店を出て、P様とレ様、ウチとK様が途中まで方角が同じなので最寄の駅でお別れ。
その後、K様とも方向が間逆になるところでお別れ。
なんかお別れするたびに現実に戻っていくようで寂しくなっちゃいますねぇ;


P様:最近、色々ありましたが?久しぶりに直接話できて良かったb
   また、ネタ的な事とかでアホしましょうb
レ様:先週に引き続き、しかも体調悪いのに参加して頂いてありがとでした。
   今度は体調良い時に飲んだり語り合いましょうb
K様:最近連発で遊んで頂いて、しかも毎回マゾいのに巻き込んでごめんなさい&ありがとうでした;w
   今度こそ、マトモになるように頑張るから見捨てないで;(ぉ

でも、本当に色々とマゾかったけど充実した日でした。
スポンサーサイト

旅行? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~休憩時間?~ | ホーム | 東京オフ ~ある意味、本日のメイン~>>

コメント

やっぱり一番記憶に残ってるのはW凶でした。
あれは何のイジメだったんだろうねw
ざまぁ って酷い!
(ネタ的には結構美味しかったのかな・・・?でもそんなネタ要らないw)
また近いうち東京行くので(就職で行く可能性が出てきたけd)遊びましょうー!

(急に言い出したのに来てくれてありがとう!)
2011-03-08 Tue 20:40 | URL | Pの人 [ 編集 ]
今更ながらお疲れ様でした~w
東京はちょこちょこ行くのでまた機会があれば遊びましょうb
その時はまたおみくじですね(ぉ
2011-03-08 Tue 21:10 | URL | あぶ [ 編集 ]
今回一気に日記書いたねー・・・頑張りましたねw
今回も楽しかったです~!ありがとう(*^▽^*)

私はいつも幸運に恵まれててごめんなさい(ぉ
あぶ様がマゾく無くなったらきっとつまらないと思う!?( ̄□ ̄)

2011-03-08 Tue 22:25 | URL | K様 [ 編集 ]
褒めて、あぶをもっと褒めてえぇぇ~(ぉ
マゾくないとつまらないとかヒドス!?
今更気が付いたけど、いつもK様に運を吸い取られてるんですよ、きっと。。。
そして、ウチの不幸は蜜の味。。。K様黒い!(ぉ
いや、これはあぶのマゾいのに巻き込まるのが楽しいって事ですねb(ぉ
2011-03-09 Wed 07:41 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
