あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京オフ ~休憩時間?~

皆とお別れをした後、いつもの秋葉原へ到着。
今回はちょっと疲れてるというかヨッパライなのでちょっと高いけどマシなネカフェへ。
知ってる人は知っている「和」(なごみ)です。
和をイメージしてるだけあって、畳の個室(しかもフラットで布団も敷いてもらえる)や店員さんの服装も和な感じでグッドb
ここが一番楽に寝られる感じだと思ってます。
まぁ、ぶっちゃけ浅草辺りで安いホテル探した方がお得なんですがね。。。;w(ぁ~

ここで軽く寝てついでにROもやったりして一夜を過ごしました。

朝になり、朝ご飯を軽く食べようとメニューを見たらなにやら気になるものが。
お酒の欄に何故か持ち帰りがどうこうとか書いてあるのですが、値段が飛び抜けて高かった。。。
よくよく見ると、720mlの瓶ごと売ってました;
しかも
和のこころ
こんなん。

あ、ハィ、つい買っちゃいました。。。スイマセン(ぉ
ちなみに梅酒らしいです(どーでもいい
ついでに?焼きおにぎり茶漬けを食べてシャワーをしてスッキリしたところでお店を後にしました。

時刻は10:30頃。
荷物をロッカーに預けに行こうと駅に向かう途中、サタケっていう会社の目の前に設置されている自動販売機に寄りました。
以前、マジックライスを買ったことがあるのですが、今回は新しくマジックパスタも追加されていました。
何かというと、お湯を入れるか水を入れてレンジで加熱のどちらかで御飯やパスタが楽しめるという代物です。
大した味ではないのですが、変わってる物好きなのでついね。。。w
で、今回新しいパスタを買おうとしたのですが、3食で1000円とちょっとお高め。。。
まぁ、ネタだしいいかって事で千円札を入れて購入しました。
んで、何故かチャリンチャリンと100円玉が5枚返却されてきました。。。
ぇ、何これ、、、半額セールなんですか!?
って事はないだろうからとりあえず連絡をと思ったのだけど、会社は勿論、休み。

更に連絡先の電話も繋がらないので、しゃーないから近くの交番へ。
丁度お巡りさんがいたので事情を話すと、落し物じゃないし、ワザとやったわけじゃないので扱えないとの事。
自販機のところに置いておいても他の人に持っていかれたりするので、自分の気が済むようにするしかないってさ?
一番なのは翌日に連絡してみるのが良いとの事。
まぁ、そうですわね。。。
近いから何かしてくれると思ったけどダメでした;

まぁ、しゃーないので駅へ荷物を預けに移動する事にしました。

中途半端になるので一旦区切ります。
(何か区切った方が話がダラダラしていかんわ;w
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オフ ~築地~ | ホーム | 東京オフ ~本日最終~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
